2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月31日(水)

アヒル唇

ラムダッシュの亀様
みなさん見とれるよね私もしばし ボーと
亀担には、たまらんビジュアルの気がする(o^v^o)
そしてあの、可愛いような いやらしいような アヒル唇

昨日、たまたま見たんだけど、 ズームインで アヒル唇の特集やってて。
メイクで作るアヒル唇とか、 意図的に作る方法みたいなのやってた。

メイクは実際の唇の輪郭をコンシーラーで隠して、ちょっと薄めに形とって 口紅のうえにさらに真ん中を重点的にグロスを塗って より立体的に見せる。とか

やってみたけど、 グロス塗ってるとき
亀ちゃんのパーツモネアでの

「グロスで助けられてる感じが…」
って声が聞こえた気がした(@_@;)

そして もうひとつのアヒル唇の作り方

大きな口をあけて 「は」の発音した口の形から、そのまま「きゅ」の発音にもっていくという(^-^;)

みなさん、わかったかなぁ?

これもやってみたけど、私の場合
「何か吐きたいの?」と ツッコミが来そうな 変な口元にしかならず(T_T)\(-_-)

口角が自然と上がってる人って いいよね。 運気も良いって 聞いた事ある。

亀ちゃんも 滝沢くん、慎吾くん、亮ちゃんなどなど ジャニファミリーには たくさんいるね。

うちの妹は アヒル唇男にすぐ堕ちるらしいけど、どうやら亀ちゃんのアヒル唇には落ちない。

どうでもいいかぁ(^o^)

それにしても 可愛い唇


子供の外遊びの見守り保護者のぼやきでしたぁ~~

100315_0952~01




13:44  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今 やってみた はっ きゅ なったかなぁ (笑) あのさぁ もともと 彼の口の形がアヒルに 似てるんだよ (笑)
さくら | 2010.03.31(水) 17:20 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

そう、もともと口角が上がってて形がそうなってる人はいいよね。

亀有 | 2010.03.31(水) 23:28 | URL | コメント編集

アヒル口大好きv-10

ずいぶん前になるけどi-201今日ヤマナデ最終回見て、勤めてたネイルサロンに通ってた時近道だった花園神社を毎日通ってたから懐かしかったv-353
まつ | 2010.03.31(水) 23:35 | URL | コメント編集

●まつちゃんへ


好きだよね~。アヒル口v-521
ところで、ヤマナデの最終回に花園神社って??
出てきたの?
関東に住んでるってだけで、羨ましいよ~~!!
亀有 | 2010.04.01(木) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/205-1239ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
