2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

SPECIAL HAPPINESS

こんばんわ!
みんなから、おめでとうを頂いて、とっても嬉しいです
亀 KAT-TUNに恋して約3年。
亀ちゃんの萌えツボ話が、どんどん溢れてきて、去年の10月に
突如始めたこのブログ。
そのうち、家族の事や、ほぼ亀愛叫びブログだけど、
こんなとこにも見てくれている人、遠くに住んでるけどお友達ができたり。
お近くにも、チームkazuyaの仲間がいたり。
そもそも亀ちゃんと愛すべきお友達のおかげで、私の人生 楽しくなってきたよ

ありがとう~~~


「相手がhappyだと、自分もhappy
自分がhappyだと、相手もhappy」

                  和也

こういう優しい気持ちを持つ亀ちゃんが大好き

そして、まわりのお友達も こういう優しさがあって
今まで、家族以外で何かをしてあげたいって強く思う人は、
実はあまりいなかった。
でも今は、素直にこんなキモチになれる友達がいるの。
あ~~~。
出会えてよかったよ

まさにここは特別な幸せな場所です。
ここだけは、いつもキレイなキモチでいたい。
大好きな事、思いながら書いてると心のリセットにもなるんだ。

気って本当に存在すると思う。
いい事た~くさん思ってると、きっと顔の表情も変わってくるし
見えないけどオーラで、何かが相手に伝わる。
亀ちゃんの事が大好きなのは、顔とかパフォーマンスや見える部分でも
充分にカッコイイー
で、大満足なんだけど、
それ以上に。
見えないオーラがいつもプラスに輝いてる
どんな困難でも、立ち向かう真っ直ぐなキモチが
ますます魅力的な男に

だからかなぁ~
いつまでたっても、私の心はドキドキ
元気もらったり、教えてもらったり、胸キュンさせてもらったり、
時には 癒されたり、母性をくすぐられたり。
あなたを好きでいることが楽しいよ。
毎回毎回、私のずきゅ~~~ん
は更新されます!
歳なんて関係ないっ!!
これが私の生きる道

ずっとドキドキさせてね

23:56  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆきちゃん 素敵! 女子力 upになってるよ~ きっと(*^^*)
さくら | 2010.03.30(火) 18:16 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ


ありがとう~。
言ってもらえただけでも嬉しいよ。
私もう、これでしか上がれない女になってるから・・・v-408
亀有 | 2010.03.30(火) 18:57 | URL | コメント編集

遅れちゃったけどお誕生日おめでとう。
亀有さんのURL見た当初から3/29日にはおめでとう言わなくちゃって思ってたのに…。
なーんと、うちの旦那ちゃんも同じなの。
亀有さんにとって素敵な1年でありますように^^
ちょこ | 2010.03.31(水) 09:51 | URL | コメント編集

●ちょこさんへ

ありがとう~ございますv-392
そして旦那さまもおめでとうございます~!!
みなさんのおかげで、ステキな年になりそうな予感v-353
亀有 | 2010.03.31(水) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/203-38d0161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
