2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月28日(日)

やっと

やっとこうして、ゆっくりPCに向かうことができたぁ。
思えば、衝撃の木曜の夜。
独りでクイーンコンのクレラブ見て、6人の姿に号泣してたとこ、
いきなり予定外にDちゃん帰ってきて
お・よ・よ???
いつも帰ってくんの金曜の夜だから今晩こそ、コンDVD見てやる~~!!!って
思ってたとこ。
しかも泣き顔だったから、恥ずかしい

まぁ、休日のほうが主婦ママ業務はフル回転で
なんか家事ばっかり・・・。
ママ、ママって家族中が言う
頭の中だけでも、パラダイス作っておかないとやってらんないわ~~~!!!
行き着いた今週の亀ちゃん妄想シリーズは

亀と無人島生活!!!
2人だけの島
でも、3日くらいか長くても1週間までね。
きっと不自由な生活はわたしゃぁ、ムリ。
嵐の夜も越えていける
亀が海から戻ってきて。。。。
焚き火して。。。。

それからは!?!?!?
ご自由にどうぞ

そう誕生日が近いって事もあって、今日は久々に1人の時間をもらいました。
4時間くらいだけど。
これこそが、今の私の最大のプレゼント
何をするにも3・5歳の子連れでしょ~。ショッピングなんて全然楽しめないから

で、今日はもちろん和くんとのおデート服をめぐりめぐり
逢える目的ができただけで、テンションなんだけど。
私、おしゃれに自信なくって。っていうか、体型か・・・。
可愛いなぁ~。って思って試着すると、
自分に合わない。。。。
それにもう30半ばっていうにの、カッコイイ服とか挑戦できないし、
どちらかというと、レースとかふんわりめ?小花柄とか好きなんだけど、
そりゃぁ~、ちょっと年齢に合わないんじゃない???って思われるスタイル。
自分がどんなのを目指したいかすらちょっとわかんない。
その前に、やっぱり痩せなければ・・・・だよね。
これを痛感しましたぁ。
私、背は低いけど、体は小さくないから~~~
目指すは、神戸蘭子??
とうてい、ムリ???
小さくって華奢ってあこがれるなぁ~。
亀ちゃんって、小さい子好きだよね?
(私が勝手にそう思ってるだけだよ)

でも背が低いってアリーナ完全埋もれるから。。。
切ないよ~。
去年の センターステージの仁 全然見えなかった。
う~~ん。アリーナも良し悪し。
もう頭ん中 コン事ばかりで~す

23:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.29(月) 09:56 |  | コメント編集

ゆきちゃんお誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

そうだよね~1人の時間が一番のプレゼントだよね。
デートに向けて私も色々リサーチして
美容院の時期とか考えてたらo(^-^)o ワクワクッ

私は大柄女なので・・
小柄なゆきちゃんが羨ましいよ~
かわいい格好が似合わないんだよね・・
少しでも痩せてキレイになって・・亀ちゃんに会いに
行きたいな~
琴 | 2010.03.29(月) 13:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.29(月) 19:42 |  | コメント編集

●Sちゃんへ

いつもアドバイスありがとう!
そうだよね。ついつい車使ってしまいがち・・・
4月からは、やっとおチビたちが幼稚園行くようになるから、
ゆっくりとした気分で散歩楽しみたいとおもってるよ。
亀有 | 2010.03.29(月) 22:52 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ

ホントにありがとう~!!
電話では初めましてだったけど、すごく話やすかったぁ~。
こんなにうれしい誕生日はないよ。
亀有 | 2010.03.29(月) 22:54 | URL | コメント編集

●wさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます。
そしてご近所さんなんて、とても嬉しいです。
まだ申し込みもしてないのに、気分がルンルンなんて
ヤバイですよねぇ~(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますv-410
亀有 | 2010.03.29(月) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/201-289f0dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
