2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月25日(木)

前進あるのみ

 「5人公演」に臨む亀梨和也(24)は
「メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンスです。
KAT―TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」
と、世界を舞台にしての飛躍を誓った。

亀ちゃんからのメッセージ。
救われるよね~。
信じる・信じる・信じる!!!!!!

いろんな事、思うけど これが6人で出した結果であるならば
受け止めて、仁も5人も応援するよ。

亀ちゃ~~~んんん
あたし、あなたのために何ができるのかな。
たくさん声援送って、たくさん笑顔見せられたなら
亀ちゃんも少し幸せな気分になってくれるかなぁ。

亀ちゃんのライブの「俺を見ろ」テンションがMAXになって
目が合ってキャァーって興奮するのを見たら、すげっー気持ちいいって。
その快感がどんどん積み重なっていって、ますます
「俺を見ろ」な目線やしぐさになる。
                    ananより

これよこれよ!!!
まだ行けるかどうかすら、確定してないのに
気合充分
仙台2年連続、目の前 亀様のお背中通過だったから
今度こそは今度こそは!!!!
それより、当選しなきゃ。
そしてダぁーリンの許可・・・・もらわなきゃ
前を向いて、準備、準備


誰かに何かをあげること 人のために生きることが大切
亀梨和也


21:58  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。
そうだね、前向いて行かなくちゃね。
でも、駄目だ~。まだ消化できてないな。
なんか、虚しいよ~(:_;)
えび子 | 2010.03.25(木) 23:34 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

私も100%消化できてないよ。。。
できれば、変更をまだ願ってる。。。
受け止めるしかないけど、なんかだよね~。
5人を支えたいってしか今は思えない。
亀有 | 2010.03.26(金) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/200-47a28ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
