2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月29日(木)

カツカツ 週末セレブのオキテ

いやぁ~。昨日のカツカツめっちゃ楽しいかった!
夜中に癒されたぁ

オープニングから、すっきりまとめ髪の亀。
色っぽい~。
東京の舞台終わって、大阪公演までのつかの間の休日。
お天道様の下、大自然にふれてよかったね

あや子さん、普段着で登場!
待ってる3人が可愛い~。
亀「普段、着物じゃないんですか?」
ヤッダッ~~。(あや子さん)
軽く、亀ちゃんにボヂィタッチしてるでないのぉ~。
見逃さなかったわよ。

長い髪 とっても 香りがよろしいです

あや子さん、若衆たちとだから気合いれちゃった?
どんな香りがしたんだろうね。
和風?香りフェチの亀ちゃんは敏感だね。
でも、あや子さんぐっっときたでしょう~。
絶対、女って自分の香り褒められたら、うれしいじゃない!
たっちゃんの子供っぽいポエムには、笑っちゃた。
この日、お腹ゆるかったのぉ?

牛さんのソフトクリーム
う~ん!!食べてみたい
画的には、亀ちゃんの可愛いお口でソフトをぱくりっ
アップでお願いしたかったわ
この前の生牡蠣のように。
最近、見所がかなりマニアックになってる私・・・

キャッチ対決。
最初にアウトしちゃってプイッとしてるぅ~~。
か・可愛いzつ。
お絵かきは、さすが亀梨画伯。
今日は自身たっぷりですなぁ。
きた~~~!!
今日はアイデアマンでそうきましたか!!!
うちの娘と変わらない絵のテイスト。
絵の具の上に、クーピーの削り節?をかけるとこが、
まさに幼稚園ちっく!!!
亀ちゃん、あひる組さんにおいでよ~~!
漢字で表しちゃうところは、型に嵌らない自由な発想で亀ちゃんらしい~~

タンブラー対決も笑った~~~
ロクロと一生懸命戦ってる姿がめっちゃ可愛い!
つい、アップになった手をガン見な私。
スポーツ事だと、バッチリ決めちゃう亀だけど、
それ以外のことで、ちょっと不器用だったりする亀。
そんなとこが、またまたツボなのです

作品は 「なんのぉこっちぁ~わからない」
なんてナレーション入れられて!!(爆笑)
となりのオブジェは、ちょっとエロく見えなかった??
豆地区のおっぱい!?
しかも亀印

君に酔う 今宵のための 贈り物

ステキな詩じゃない!!
たっちゃんにダメ出しされてたけど。

モミモミとなりで、うるさい亀
ぜひ、公開お願いします!

あのペンライトで、コングッズ作ってほしいな。
天井に写して、お話しちゃうからxxxっっっ・・・。(暗い??)

あや子さんの手料理は、素晴らしいかったね。

「帰りたくない~」

亀に言わせてみたいこのセリフ!!!!
って、そんな状況あるわけないじゃん!

やっぱり、男のハートをつかむには、
手料理なんだね~~。
しかも、亀好きそうなメニューだったし。
しかも、たっちゃん最後にはプロポーズしちゃうし

うん、やっぱり色気があって、料理上手な女。
昭和の妻系が基本、男って好きなのかな~?
うん、勉強になりました!
色気と、料理ね
あと、可愛いさも


13:13  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

亀有さん、こんにちは。

今回のカツカツ楽しかったんだけどぉ~…
笑顔もかわいかったんだけどぉ~…
藤さんのテンションにイラッi-191
それにのっかる亀にもイラッi-191っときちゃいましたi-230
こんなとこに反応するなんて…
私もまだまだおこちゃまですi-202

でも結局なんだかんだ言っても、
どんな亀も好きなんですけどねi-236
蘭丸 | 2009.10.30(金) 11:13 | URL | コメント編集

亀有ちゃん、こんにちは~

亀ちゃんのプライベートの姿を見られたようで 可愛かったね

だって 仕事人の 亀ちゃんとは 全然 違うし (笑)

フワッって感じ

可愛い~ けど 時たま 負けずぎらいな 性格が出るみたいな・・ (笑)

いいよね~~ 亀ちゃんて 色んな 表情があるね! それが 魅力なんだけどね

で、亀ちゃんの 絵 には 笑えたぁ (爆) 文字を書いてしまうなんて

まぁ でも あんな風に表すって ことも ありかも


リクエスト 協力 ありがとう! みんなの 思いが届くとよいね




さくら | 2009.10.30(金) 14:14 | URL | コメント編集

●蘭丸ちゃんへ


コメントありがとう!蘭丸ちゃんでいいですか?
気持ちわかるよ~。
私もTVで亀ちゃん見て、
めっちゃテンション上がるけど、時にふと、我に返り、
こんなに好きなのに、一視聴者にすぎないんだ・・・・。
と思って、切なくなってみたりv-406
でも、こんなにいろんな感情v-344を私の中で生み出してくれたのは、
亀ちゃんに出会ったから。
そう、どんな亀も好きなんです。


亀有 | 2009.10.30(金) 22:37 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ

こんばんわ!
そう亀ちゃんの魅力って、いろいろありすぎて
好きな気持ちがいつも新鮮でいられるっといいますか。
見るほど、好きになっちゃう魅惑の男だね。

リクエストたくさんしま~す。
亀有 | 2009.10.30(金) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/20-d51fc796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
