2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月23日(火)

ヤマナデ最終回

あ~~~。終わっちゃたね。(ってもう日が経つのに)
最終回では、なかなか素直になれない恭平に
あれだけの大仕掛けなドッキリしかけたというところが、
またまたヤマナデっぽい展開だったね
見てた時は、そんなこと予測もせず
恭平の涙、かすれ声で 
「やめてくれよ~。殺すなら俺を殺せ。
お願いだから傷つけないでくれよ・・・」
んとこ、もうウルウルしながら私見てたから、
お・よ・よ!?!?な展開よ。
亀ちゃんのこの新たなニュアンスの演技。
「殺すなら俺を殺せ」って
どこかでも聞いたことのあるセリフ。
そう、ごくせんムービでのヤンクミを守るシーン。
叫ぶという表現じゃなく、心から失いたくないっていう心情が伝わる涙でした。
ドッキリとわかっても、キレずに スナコを失わずにすんだ安堵感からかの表情が印象的。
4人の乱闘シーンも、いきなり五右衛門風が出てくるし、
私ルパン好きだから、ちょっと萌え
恭平・・・ルパン 武長・・・五右衛門 蘭丸・・・次元ってか?
雪之丞は???
亀ちゃんのポール使いのシーン。
もっと見たかったです~~!!

それから、2人やっと素直になれて。
恭平もちゃんとキモチ伝えられて、
スナコ  「あなたが眩しいかったから、自分も眩しくなりたかった・・」
わかるなぁ~~~
ありのままの自分を 好きでいてくれる 受け止めてくれる
それが一番の幸せだと思う~。
自分をわかってくれる人。その存在ってものすごく大切。
誰だって1人じゃ寂しい過ぎるよ。

「お前が嫌いな お前が好きだからさぁ」

ドクロを見て微笑んだスナコを自分のとこに引き寄せキッス

キュ~~~~~~んんん

もっもっ萌え死にで~~~す!!!!!

か・か・亀梨様  またまた やられましたぁ

チュ~したくなちゃうじゃないかよぉ~~~~!!!!
もうトキメキ不足の心にドッカ~~んんん。
意外に長いチュウだったし。。。。
ヤバイヤバイ
今までの中で、一番衝撃的かも。

最終回ってこともあって、今までの萌え回想シーンも出てきて。
今回のドラマ、亀ビジュ的にも七変化で萌えどこ満載
回を重ねるごとに、メッセージ性のあるテーマで
いろんな形で愛を求めたり、表現することの難しさ、人の弱さ、
仲間の愛、親子の愛、実在しなくてもある愛、
またいろんな愛の形があるってことも。
いろいろ教えてもらったり、自分自身 勇気もらったり。
ラブコメディーなんだけど、深いドラマ。
出演者 チームヤマナデ 関わった全ての人々に
本当にいいドラマをありがとうございました。
って言いたいです。
またまた、続編期待しちゃうよ!!!!
ムービでもいいよ大歓迎










スポンサーサイト
23:41  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/194-3a115c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
