2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月22日(月)

祝 デビュー4周年

デビュー4周年おめでとう
今日はKAT-TUNの誕生日って言える日かな。
この日がなかったら、出会えてなかったかもしれない。
KAT-TUNのおかげで、人生変わったよ
6人のパフォーマンスに心奪われてから、友達にしろ
自分の心も豊かになれた

6人最高です。
1人1人が違う個性が、年々輝きを増し、生み出すオーラやパフォーマンスは
彼らにしか出せない世界。魅力。
まさに私にとって、なの。
ずっとずっと、応援して見守り続けて行くからね。
今日という日を、10年後も同じ気持ちで、
できれば同じお友達で、お祝いできたら最高だね
(私を含めて、さらにステキなおレディーになって)
そうなればいいなぁ~。  約束してくれる??
10年後も変わらぬ気持ちで
大好きだぁ~~!!!!!!!!!って一緒に叫びたい

そう、やっぱり見たくなって、リアフェコンとブレコンDVD見ました。

亀メッセージ
これからも僕たちロクーン(笑)
ロクーン!?!?
僕たちKAT-TUN。
一歩一歩みなさんの力を借りながらも、歩んでいきたいと思いますので
応援よろしくお願いします。

ロクーンって言っちゃった亀ちゃん。
メンバー愛ものすご~~~く感じで、ほんとに可愛くもあり
愛しくもありの亀様でした。
その時のメン達の笑顔がとってもいいんだよね。

PRCIOUS ONEでのゆっちコメがとっても好きです。

この6人でライブができて本当に幸せです。
(略)振り返ってみて、本当にたくさんの人に支えられて
今の時代があって、みな様がいて、親がいて
KAT-TUNがいて
ライブができるんだなぁ~と。 
(涙)

とっても心に響くメッセージ。感謝の気持ちが溢れてる素直な言葉。

やっぱりライブはKAT-TUNと私たちの大切な大切な最高な場所だよね。

仁  
I had precious time with you
See you leter ByeBye!!

聖 みんなっ!!最高でした!!!
(この時は、おまえらぁって言ってなかったんだね(笑))


二度と訪れない
今日というこの日を
良き思い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンのみんなで
一歩一歩進んでいきたいと思います。

KAT-TUN is always together with you

23:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう~ そして4周年おめでとうだね!! その ライブのDVD 私が 彼らを好きになって 初めて見たDVDなの… しばらく見てなかったから 見よう… ゆきちゃん、これからもよろしくね (^o^)v
さくら | 2010.03.23(火) 09:56 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ

こちらこそ、これからもよろしくね!
私はテレビよりこのDVD見てKAT-TUNを知ったんだぁ。
デビューより1年経ってからの出会いだったけど。
やっぱり、いいよ~。
亀有 | 2010.03.23(火) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/193-1329ae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
