2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月21日(日)

金曜の夜から今まで

とうとう終わってしまった大好きなヤマナデ。
心して見たかったのに、できない状況・・・。
でも、後半は落ち着いて見れて、
2人は背中合わせで お互い素直になって、
恭平が、「お前が嫌いなお前が好き・・」って。
ドクロをうまく使って、キスしちゃったシーンで
もう~~~~~~~~!!!!!!!!!
私、頭真っ白。
ズキュ~~~~~~んんん
予想外だったし、いろんなメッセージのある素晴らしいドラマで
ちゃんと表現したかったのに、ステキすぎて
思考回路ぶっ壊れて、今まで何も出来ませんでした。
なかなかPC開く状況でもないんだよね。
今でも、あの黄金の光の中のシーンは頭の中だけで、リピってます。
(実際まだ初めから、ちゃんと見れてないのよ~)
遅れた頃、ちゃんと残すかも。

で、話代わり

昨日、いきなり日帰りでディズニーランドに行ってきました。
車で。あさ4時半起きで。
意外と上りは空いてて、9時半ころには浦安着いて。
予想はしてたものの超混んでた・・・・。
スモールワールド、ゴーカート、ツぅータウンで遊ばせて、
ミッキーの家で2時間近く待ってやっとミッキーに逢えて写真とって、
ワンマンズドリームも抽選式になってって、見事にハズレ。
今回、ショーも見れず やっぱり夕方くらいになると
子供も愚図り始め、夜のショーもあきらめて7時前に退園。
楽しいかったけど、ずっと抱っこも疲れました~~~~。
夜のドライブもお互い疲れてたから、よく無事に帰って来れたわ~~。
首都高は混んでるし、東北道は真っ暗で、刺激がないぶん単調な運転は
まさに睡魔との闘い。。。。
でも、子供たちに楽しい思い出が出来てよかったです。

今日、ちょっと体調崩して、朝ご飯はつくったけど、
それから昼間3時まで寝てしまいました。。。。
ただただ眠かったのか。。。
昼間に寝てしまいママ業さぼちゃったのは、結婚してからは初めてです。
がっちり、言われちゃったけど、
家族がフォローしてくれたので。
また頑張ってやっていきます。。。
亀ちゃんも頑張ってるから。
コンプレックスとちゃんと向き合って、前進あるのみだよね。
毎日、時は過ぎていくんだから。

22:39  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

運転だけは 安全運転で気を付けてね♪ ディズニーか… あのね 私 瞬ちゃんとおなじなの (笑) 暴露しちゃった(^^ゞ あのシーン よかったよね~
さくら | 2010.03.22(月) 10:06 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ

そうね~。運転は毎日の事だけど、安全第一よね。
あのシーンにやられたよぅ~。
亀有 | 2010.03.23(火) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/192-4827b838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
