2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月18日(木)

シェービング亀様

朝の携帯騒動で、ちょっとテンション
毎月払ってる安心サポートに入ってるので、無償で修理できればいいけど。。。
携帯屋の受付で、となりの親子が新規加入の手続きしてて、
あきらかにきっと今度高校生になるくらいの息子さん連れ。
今の時代、子供が携帯を持つ時期って高校生はあたりまえなのかな???
うちはまだその世代じゃないから、わからないけど。。。
自分使ってるのに、いずれ我が子に与えるのは未だ抵抗感のある私です。

そうそう、シェービング亀様
テレビのWSなどで、結局どれも捕獲できず、
今日やっと、某サイトで見れましたぁ
恭平の衣装じゃない、短髪の亀ちゃんみるのが
たまらなく 新鮮
う~~~ん!!!男前よっ
大手企業のCMに起用された事も、嬉しいし、
アイテムが男ならではの商品でしょ!!!
大人になったんだね~~~和也
お姉様チームは、旦那アイテムとして購入を検討するわ~!!
それにしても、あのバディ~~~~
ご立派!!!
肉体美よ~~。
肩とウエストの逆三角のゴールデンな比率
まさにパーフェクトだわ~~

みんなの大好きな亀様ボディーが都内では駅とかでお披露目されちゃうのよ~~!!!
それを拝むだけの目的で、東京に行きたい気もしますが
でもでもね。。。。
嬉しいけど、なんか恥ずかしい。。。みたいな
。。。なんで、あたしまで。。。。。????
そんなキモチになりませんかぁ?
世の一般人にさらけてしまうのよ~~。
せめて私たちの前だけ、あなたの完璧なお姿を
なんなら、生まれたままの姿も 受け止めるわ~~!!!

変態ブログになりつつある。。。

とにかく、パナソニック提供は気合を入れて録画だわ~ん。
そうそう、明日もTBS露出多いみたいで、予約予約!!!

あ~~~、明日 最終回なのね~~~~~
心して、見るよ。
お疲れ様、亀ちゃん。
ヤマナデチーム様様




21:28  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.18(木) 23:36 |  | コメント編集

私も高校を境に
ケータイ買ってもらいましたよー。
今まではお母さんと兼用だったんですけど。

恥ずかしくなる気持ち
分かりますよ!!
私も思いましたもん。
あぁ和也の身体が世間に...って。
なんか変な感じですよね(笑)
 | 2010.03.19(金) 19:00 | URL | コメント編集

こんばんわ。私もバタバタして亀事を放置しちゃって(^^ゞ
昨日、シェービング亀さまを拝見できました。
いやぁ~、写真だけどコーフンしたわよ~!変態ブログになるのもしょうがないわ~(笑)
恥ずかしくなるのもわかる~!私はあわあわ亀さまに妙に男を感じてしまい、ドキッとしちゃいました(笑)
早くCM見たいね!!

えび子 | 2010.03.19(金) 21:10 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

主婦ってなかなか忙しいものよね~。
ほとんど、自分事でないことがまた悲しい(汗)
亀様って、次々 七変化するから
いつ見ても、ドキドキしちゃうよねぇ。
亀有 | 2010.03.23(火) 22:38 | URL | コメント編集

そっかぁ、携帯高校デビューですかぁ。
若いんだね!!
携帯この世に出た頃、もうすでに社会人だったから・・(笑)
そう、和君の裸体。
看板はチラ見っぽいよ。

亀有 | 2010.03.23(火) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/191-1bd8b39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
