2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月28日(水)

嬉しいコメント!

今回は、ドリボズDVDを見たお友達から、
とっても嬉しいコメントを頂いたので
、紹介します

そのお友達は私のいとこで、亀ちゃんファンでもなかったけど、
東京に住んでて
ドリボズ上京の時 お泊まりで、世話になりました
カツンの事も、よく知らなかったのに5月のドームコンも、一緒に行っくれて
ありがとう!!

小さい頃は、よく遊んでたけど、大きくなってからは、お互い進んでる道は全然
違って、疎遠になってたけど、こうしてKAT‐TUNきっかけで、久しぶりに会える
ようになって
初めて美味しいお酒も一緒に飲めたね
ホントに嬉しいし、KAT‐TUNがもたらしたKちゃんとの縁に感謝したいと思い
ます。
今回貸したDVDは、2006の関ジャニとのやつでしたが、
すごく私が伝えたかった事 彼女は理解してくれて

とっても
嬉しいのです

そのコメントはこちら


ドリームボーイズ観たよ~
エンターテイメント性がすっごい高くて、ほんと楽しかったぁ!
特に亀梨くんは、クールな顔してかなりの努力家だよね
あれだけ空中を舞って、歌も踊りも完璧なんだから、相当練習したんだろうし、
苦労もあったんだろうけど、
それを微塵も見せずに舞台をこなして観客を魅力する姿には
本当に感動しました
顔がカッコイイだけのアイドルなんかじゃなく、
観客を夢の世界へ導くプロフェッショナルだと感じたよ


Kちゃん、ホントありがとう
来年はぜひ一緒に観劇したいです

17:03  |  ドリームボーイズ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

亀有ちゃん、こんばんは~

今 私は 仕事の空き時間にコメしてるのよん (笑)

うん! 私も 思う!

亀ちゃんは プロ意識の高い人、 弱音をはかない人、 言ったとしても 人前では 見せない人、 で、すごい努力家 私 そういう 所 すごく 尊敬してるの~


だからこそ 舞台上の亀ちゃんは キラキラしてるんだよね~ 自信 みちあふれている それでいて まわりへの 気遣いも忘れないの・・ で、たまにエロイ (笑)

従姉妹ちゃんに 亀ちゃんの素晴らしさが 伝わって嬉しいよね~

来年が楽しみだね

うん! リンクよん

私も 亀有ちゃんのしたいけど イマイチ やり方がわからないの

こういうの 苦手 なの(笑)



さくら | 2009.10.28(水) 18:51 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さくらちゃん。こんにちは。
私も同じこと思うよ!!
もう好き以上の尊敬で、こんなに影響される人は初めて。
亀ちゃんの芯の部分を知れば知るほど、好きになっていくよね。
時におちゃめだったり、エロかったり(ここ重要!)
ほんと、亀ちゃん見てると楽しい~~。

お話変わって、リンクの仕方は、私のブログの画面で
管理画面の下の「このブログとリンクする」をクリックすると、できると思います。
いろいろありがとうね。
亀有 | 2009.10.29(木) 11:55 | URL | コメント編集

●No title

亀有さん、(^-^*)/コンチャ!

ファンじゃない方からも亀ちゃんを褒めてもらえるって
凄く嬉しいことだよね・・・

私も、初めてドリボを見たときに・・
舞台の素晴しさ亀ちゃんのカッコよさもだけど
この舞台をするために、この人はどんだけの
努力をしてるんだろうか?って思うと・・
ナンか凄いなって思ったの。

ドンドン亀ちゃんを知れば知るほど
大好きになってきてるよ。
琴 | 2009.10.29(木) 12:43 | URL | コメント編集

●No title

亀有ちゃん、こんばんは♪
ブログのアドレス教えてもらってたのに、見るの遅くなっちゃってごめんねー。

きゃぁ~、私の感想がアップされててビックリ&おハズカシイ限りです(^_^;)
でも本当に本当に感動したのよv-238
あれだけ観客を魅了するステージを作り上げるってすごいことだなって、心から感心しちゃいました。
特に亀梨くんの素晴らしさには脱帽☆
あれだけ可憐で艶やかで素敵にクールに全てをこなすには、影で相当努力したんだろうと思います。 
ファンが喜ぶことを本当に一生懸命考えて頑張ってる人なんだね(^^)

いつも色々DVD貸してくれてありがとね~♪
またいつでも泊まりに来てねん(*^_^*)/
K | 2009.10.29(木) 18:04 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ


みんな、同じ事を思ってるのね。
亀ちゃんの偉大さと、チームKAZUYAの心の絆ってものを
感じてしまいます。
今回のことはすごく嬉しいし、もっとたくさんの人に
亀ちゃんの魅力が伝わればとも、思ってるよ。
だってこんなに幸せを与えてくれる人なんだものね。

亀有 | 2009.10.29(木) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/19-edafd3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
