2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月17日(水)

つぶやき

ブログ放置してました・・
昨日は花粉症と、きっと月1デトックス前の調子の悪さが
重なって、気分どんより~~
女子のアレの前、私めちゃ調子悪くなるんです。
気分も体調も・・・。
首やデコルテ部分にまで、吹き出物できるし
始まると、いろんな不快な部分が解消されるからデトックスと読んでます。
これ、終わっちゃったら更年期の自分 どうなっちゃうんだろう~~
少しずつ気持ちと体力をあげていかなきゃ。。。

なんかこの時期
亀ちゃんのドラマが終わる頃って、寂しいんだよね~。
去年の雫 3月10日に届いた
亀ちゃんからのメッセージに、自分でもビックリするくらい泣けて
よくわからないけど、あのメッセージ読んだら 涙止まらなかった・・・。
最高の言葉たちで、全部 ノートに書き残しました。
あの可愛い 絵文字も含めて
まだヤマナデ放送は終わってないけど
撮影はオールアップしたようで、(これも前の話題で・・・)
本当に皆様 お疲れ様でした。
ちゃんとした感想は、のちのち書こうかと思います。
今まで、睡眠時間もなく集中力高めて恭平やってきたんだから
ゆ~~~っくり休んでほしいなぁ
って心底、昨日思ってたのに
さっそく新CMの記者会見があったようで
昨日のイブワイで少し流れたそうです。
メンズシェーバーのCMなんて
聞いただけでも
お風呂でも使えるタイプもあるようなので、
ぜひぜひ 期待のシーンは
お風呂でソリソリ
もち上半身は 裸・・・・
だよね??違う??? いや、そうでしょ!!!

なんなら私がプロデユースしてあげる~~。
女性メロメロのCM
みんな旦那に買わせちゃうくらいの
自分で買っちゃうかぁ。
ムダ毛剃り用で
・・・・アホっ
公式HPに男前な亀様 いらしております

妄想炸裂で亀語ってたら、テンションあがってきたぁ~~!!!
今日は園の修了式のあと、転勤するお友達のランチ会。
その後は、娘のスイミングです~。
その前に掃除しなちゃ!!!!
ではでは
(ラムダッシュHP)

追記
やっぱり裸だったぁ~!!!!!!!
(記事)

誰か~~~都内にお住まいの方、写メ送ってくんないかしらぁ~~。
地方人はつらい
10:24  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばれ~ ゆきちゃん!

雫んからのメッセージ 私も全部 写した 絵文字も! 同じだね(笑) あれは誰でも涙 だったね~

新CM まぶしくて 見れないよ~
さくら | 2010.03.18(木) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/187-331b117d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
