2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月15日(月)

ヤマナデBOOK

やっとぉ~。ご対面~
届いてたのに、棚の中に隠してあったのさ
もう、表紙からキター!!!
目力 眩しい~~
100315_0935~01
ドラマ名言集やそれぞれの「役」に向き合った100%ホンネトークも
読みどころ満載

自分の弱さと向かい合った人ほど、強く分厚い人間になれると思う。

でも俺はどんなにしんどくても、無理をしてても、
自分が大きくなっていけるほうがいいから。
強くあるために、これからも悩むときはとことん悩み、
コンプレックスをちゃんと自分の力にしていきたいと思います。




もう充分、魅力的だし、伝わってるし感じてるし
最高の男なのに
こういう志を持つ亀様だから、
どんどん好きになってしまうなかなぁ~
止まらない男!!
そして私のハートも止まりませ~~ん

ショットもたっくさん楽しめます

100315_0939~01
100315_0951~01
100315_0952~01
100315_0959~01

え~たん ヤマナデ大好きだから、真剣に見てました
100315_1006~01

11:06  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃははは(^v^)
亀有ちゃんの亀ちゃん愛がすごーくよく伝わってきたわ~!

私、ヤマナデBOOKまだご対面してないのよー!すっかり乗り遅れてるわ。追いつかなくちゃ!!
えび子 | 2010.03.15(月) 21:27 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

伝わったの。
素直に嬉しいv-410
亀愛叫ぶことが、もう生き甲斐になってる
こんな私に、これからもお付き合いいただけたら
うれしいです~。
亀有 | 2010.03.15(月) 23:37 | URL | コメント編集

私も珍しく今回迷わず買ったよ!
ヤマナデのドラマが好きで
そこで笑ったり泣いたり
してる恭平を演じる亀ちゃんが
大好きで・・
ほんと・・今寂しくって・・・

亀ちゃんはもぅきっと先へ
進んでるんだろうね!

息子ちゃんカワイイ♪
琴 | 2010.03.16(火) 17:19 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ

普段の雑誌はそう買わないけど、私も買っちゃった!!
内容盛りだくさんだよね~。
終わっちゃうのは、すごく寂しいねv-409
亀有 | 2010.03.17(水) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/186-52fbd0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
