2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月12日(金)

はなまる 宮尾くん出演

亀ちゃん以来、はなまる久しぶりに見ちゃった
世代的にドンピシャな番組なのに、いつもあの時間は
「お母さんといっしょ」今だ見てるからね~

蘭丸してない時の俊ちゃん
っていうか、俊ちゃんなんて呼べない~~!!
もう、俊様だよ~~
素の俊様があんなにフェロモン出まくりで
亀様以来、ドキドキしながら見てたぁ。
バレエで培った、身のこなしと姿と、
スローな話し方でも、いちいち 色っぽい目線。
蘭丸より、俊の方がセクシーだよぉ

亀ちゃんとお泊り仲間なんて、なんてステキな夜でしょう~~
俊ちゃんも、亀ちゃんのこと熱いイイ男だって、褒めてたけど。
亀ちゃんも、俊の事、実はスゴイ人って。
お互いを認め合って、違うジャンルで生きてきた2人だけど。
合うものがあったんだね
スンとして、天然に見られがちなんだろうけど、私はそこが好き。
でも、過去の話聞いたら、いろんな経験積んで 熱く生きてきたんだなと感心しました。
亀ちゃんも、俊ちゃんからいい影響受けてるよね。
そう俊ちゃんも2月にハピバだったのね
おめでとう~!!!
薔薇の花がデコってたケーキだったぁ
蘭丸様のイメージ?
亀ちゃんのとは ずいぶん 違うような・・・・

宮尾 俊太郎さま
ますますのご活躍を期待してま~~す

10:36  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/183-ccc46be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
