2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月12日(金)

エスコートのオキテ

昨日リアルタイムで見てなかったカツカツ。
私にとっては、初めてかも・・・。
もう終わってしまうなんて
新たな形で、6人ワチャワチャしてる番組期待してます!!!

で、昨日のエスコート編。
1回も小窓がなく亀様に会えずでしたね~。
ちょっと寂しいぞぉ~~。
中丸と竜
モテル違いで、いろんな爬虫類喪持たされて・・・
私も爬虫類 絶対ムリな方だから×××
もうほとんど×ゲーム的な内容だったよね。
有吉プレゼンだけある・・・
最後のウシガエルを持つ時に写ったゆっちのお手手。
私、ゆっちのなかで一番色気を感じる場所はあの手なのよね~。
亀とは、正反対の細く長い指
なんかっ、エロっ
その綺麗な手で、ウシガエルなんて持たないで~~
まぁ、2人とも番組だから
よく頑張ったわぁ
「本気で好きになってくれる?」って竜。
可愛い子ちゃんのためなら、頑張ちゃうんだ!
辛さの悶えるシーン
何気に見てて、美味しかったわ。

来週も、美女とデート。
最後だからか、最近の企画は何かと美女付きね

さっき、昔のカツカツもリピしちゃった
真矢みきさんがゲストの時の。
真矢さんのトーク めっちゃおもしろいし
亀ちゃん、ステキングだし
過去のカツカツでは、リピしてるほうです。
懐かしいヒゲ亀
100311_2314~01
色っぽい~
亀梨君って、かっこいいって自覚症状がでてきたのはこのカツカツです
あ~遅咲きの恋
100311_2332~01

スマイルアスリートも懐かしいなぁ~。
アイドル笑顔 大好きよ!!!

おもしろい質問あったよね。
私の答えは

友人にするなら・・・仁くん
(ずっと裏切らない大切な仲間にしてくれそう~。っていうか、そうなりたい)
お父さんにするなら・・・コウキ
(好奇心旺盛で家族旅行とか楽しいそう)
恋人にするなら・・亀ちゃん
(間違いなく、亀。いつでも超ラブラブ状態の2人で)
ペットにするなら・・・たぐっちゃん
(いると、和むし、可愛いがりたい~)
兄弟にするなら・・・上田くん
(姉をしたう、可愛い弟にしたい)
はとこにするなら・・・中丸くん
(ごめん。ゆっち。順番に書いてったら、ここに入ってしまったよ・・・)
番外だけど、ゆっちは、私専属の家庭教師がいいかも
家庭教師・・・めっちゃ萌え

00:16  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/181-84349247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
