2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月28日(水)

極上の休日を

亀ちゃん、ゆっくり休めてるよね。
今年ずっと頑張って駆け抜けてきたんだから、
幸せだなと思える、最高の休日を・・・。

海外に行って
エメラルドに輝く海で、思いっきり波と遊んだり
眩しい太陽の元、今までがんばった体を解きほぐして
お昼寝しちゃったり。

南国ならではのトロピカルカクテルを
ビーチで堪能したりDSCN2000.jpg

お部屋では、目の前に広がる海を眺めながら
ジャグジーでリラックス
DSCN2001.jpg

バリのアーティステックなオブジェに
ほのかに香るアロマの優しい香り
上質な癒しに満ちた空間
マッサージのあとは、バブルバスで優雅なバスタイム
部屋にいながら、すべて満たされていく幸せを実感
DSCN1999.jpg

夕暮れ時の美しい景色を
独り占めできる贅沢なディナー
DSCN1997.jpg

満点の星空を見上げながら、
大きく深呼吸し、
私たちのことを、思い出してる和也。


な~んて。
旅番組見たら、こんな事を想像してみました。

海外旅行なんて、とうてい行けないので、
テレビ見て、行った気分に。
安い女ですなぁ~。

和也がハッピーならば、
自分もハッピー




00:57  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

亀有ちゃん、おはよう~

うん、きっと どこかで のんびり リフレッシユしてるよね

あのね 私も 亀ちゃんの言葉 ノートに 書き残してるの だって本当になるほどなぁ って 思える言葉ばかりだもんね!


こちらこそ 仲良くしてね~


さくら | 2009.10.28(水) 07:23 | URL | コメント編集

●さくらちゃん

ありがとう!
リンクさせてもらっても、いいですか?
亀ちゃん的、深イイ~話いっぱいあるよね。
亀有 | 2009.10.28(水) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/18-f73d6707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
