2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月09日(火)

笑顔


今日は真冬に戻ったようで、ものすごく寒かった~~
明日の朝は雪が積もりそう
暖かい日と急に寒む~い日もある3月は、
体調も崩れやすいよね。
花粉も飛んでくるし~~。
春は大好きだけど、ヘビー花粉症な私は
ちょっと憂鬱な日も。
それに、ついマスクしてるからノーメイクが続き、
顔に刺激を与えない日が続き・・・・
気がつきゃぁ

そうならないように・・・・・気をつけます

笑顔ってタイトルに書いたけど。
昨日、BDで家族で写真撮ったのね。
旦那が私が家事をしてるところを勝手に撮ってて。
何気ない顔を撮られて、最悪!!!!
そんな事されるのもイヤだけど、写った自分の顔が・・・・。
疲れてるっていうか。
めちゃ、ヒドイ表情してて。
私、こんな暗い顔で家族と接してるのかと反省しました。
いろいろあって、ちょっと疲れてたのは正直有るけど。
ポーズを決めないで撮られてる写真は怖いね~
子供って、いつ何時撮っても、凄くイイ顔してるよね
ポーズさせないで、遊んでる時に撮った写真とかね。
私って、普段どんな顔で人と接してるのかなぁ。なんて
写真を見て思っちゃいました~。
自分の顔なのに、普段の自分の顔がわからない。
鏡で見る自分って、無意識にかある程度、作っちゃってることあるような。
歳をとればとるほど。
口角を上げてみたり。目に意識がいったり。

外見関係なく、やっぱり いつも笑顔の人って。
それだけで、印象がいい。
話かけやすいし、ステキだなぁって思う。
幼稚園の先生や、習い事の先生。
みんな笑顔で、子供たちと接してくれてる~。
まぁ、仕事だし24時間その顔ではないだろうけど。

特に私が思うに 身近にいる大切な亀友ちゃんたちは
みんなママして、いろいろ家庭事もかかえて大変なこともあろうけど。
亀ちゃんの話すると、みんな顔はパァ~っと明るくなって、
イキイキしてくるの
みんな素敵な笑顔
私はどんなんだかなぁ~?
亀話するときは、テンション高いけど・・・。
笑顔でいられてるのかなぁ??

私をしてくれるのは、子供の笑顔と亀ちゃんです。
いてくれてよかった
出会えてよかった

あなたは私の大切な人

へんなエントリーでごめんなちゃい。

たくさんのお祝いコメントいただいて、とっても嬉しいです

過去の写真色々見てたら、懐かしい~ので載せちゃいます
DSCF0171.jpg
え~ちゃん 5ヶ月
プニプニでめんこい~~っ!
きゃぁ~~ヌードお見せしちゃったわ~~ん。



23:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

息子っち癒される~
私も次男の赤ちゃんの写真見てると
すっごいニヤニヤしてるんだろうなぁ。

次男溺愛なんで(;^_^A アセアセ・・・
笑顔って素敵だよね・・
私はどうなんだろ?って考えさせられたよ
いつも笑顔でいたいなぁ
琴 | 2010.03.10(水) 13:14 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ

赤ちゃんの写真って、やっぱり癒されるよね~。
大変な事もあったけど、思い返せば
幸せな時期だったかも。
今はすっかり、スリムになり幼児だね。
元気いっぱいでいれくれたらいいよ。
亀有 | 2010.03.11(木) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/178-3c58b00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
