2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月08日(月)

HAPPY BRITHDAY え~ちゃん

今日3月8日は息子の3歳の誕生日でした~。
日付が変わらないうちに、UPできるかなぁ。

ちょっとおっとり系で、いつも笑顔で、今んとこ
超可愛い~~~息子
親バカ炸裂かもしれないけど、言葉がまだ片言で、
お手手もほっぺもプックとしてて、
とにかく癒し系なのです。
困った事もたくさんされるけど
永遠に今の可愛さでいてくれ~~~~

プレゼントはお姉ちゃんの時と、レベルが違いすぎてごめんね~。
シャボン玉セットとトミカの車1台。
あと、コアラのマーチ
合計500円くらいの地味なプレゼントだったけど、
スゴく喜んでくれました。
「これ、宝物にする」って
娘がデコった、ケーキとご馳走でお祝い
100308_1659~01

ローソクをフゥ~~する時も、いい顔してた。
と~~~っても、楽しみにしてたもんね。
毎日フゥ~するって言ってたから。

これからも、元気に成長していければそれでいいです。
え~ちゃんの笑顔がたくさん見れるように、ママも頑張るからね。
23:40  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日付け変わっちゃったけど
え~ちゃんお誕生日おめでとう!!
昨日1日20歳の息子に付き合った私、息子の3歳だった頃を懐かしく思い出しました~^^
男の子って(我が家も上は女の子)いくつになってもかわいいの。え~ちゃんの成長が楽しみね。
私の所に来てくださってありがと^^今夜あたり更新できるかな。。
ちょこ | 2010.03.09(火) 00:58 | URL | コメント編集

息子っちお誕生日おめでとぉ~
2日違いだね!!
3歳か~若い!当たり前か(笑)

3歳って可愛いよね~
うちはもぅ下も7歳だけど
下はやっぱいつまでも赤ちゃん扱いしちゃって
又息子も甘え上手だわ。

おねえちゃんのケーキも美味しそう~
元気いっぱいの3歳の年でありますように。
琴 | 2010.03.09(火) 05:14 | URL | コメント編集

えいたんおめでとう~v-315
ホント癒しキャラでまた会いたいよ。
春から幼稚園頑張ってねe-235
まつ | 2010.03.09(火) 12:49 | URL | コメント編集

●ちょこさまへ


お祝いコメントありがとうございます!!
4月から幼稚園なんですが、オムツ姿が可愛くって
私自信、トイレトレーニングをサボってしまってるママです~v-398
貴重な時期楽しみたいと思います!
ちょこさんも、いつでもワクワクドキドキでステキですよv-410
亀有 | 2010.03.09(火) 14:48 | URL | コメント編集

息子さん、お誕生日 おめでとう! これからの息子さんの成長が楽しみだね ケーキ も 美味しそう~
さくら | 2010.03.09(火) 14:51 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ


そうだね~。2日違いだったのねv-392
3歳って、すこしずついろんな事ができるようになって
また可愛らしさが増すだようね~。
おてんばにもなりそうだけど・・・(汗)
キモチは変わらないでいてほしい。
亀有 | 2010.03.09(火) 14:53 | URL | コメント編集

●まつちゃんへ


ゆづきちゃんと、何となく似てるよね~。
2人一緒にいると、和むよv-22
また会いたいねっ。
亀有 | 2010.03.09(火) 15:16 | URL | コメント編集

息子ちゃん誕生日おめでと~~(^^)
3歳か・・・まだまだ甘えん坊でかわいい時期だよね♪

あっ、亀有ちゃんのBDは田口だったのね~~笑
あたしは聖とゆっちだったわ~~~笑
ともとも | 2010.03.09(火) 15:38 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ


コメントありがとう~!
おめでとう言ってもらえるのは、嬉しい限りですぅ。
ケーキは手作りとも言えないけどね(笑)
デコっただけだから~~。
娘がやりたがってね~。
現場は大騒ぎで大変だったけどv-411
亀有 | 2010.03.09(火) 22:19 | URL | コメント編集

●ともともちゃんへ


お祝いコメありがとう~!!
まだまだ赤ちゃんっぽい、息子です(笑)
お目にかけるかもしれないね~。
そう、カレンダーは自分の誕生日気になるよね^^。
自担の写真を期待してしまう~~。
田口様、かっこよかったよ~~満足!!
亀有 | 2010.03.09(火) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/177-2ac09cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
