2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月05日(金)

やっと届いた

やっと手元に届きました
日めくりカレンダー

KAT-TUNと重ねていく、めくるめく365日。
毎日、好きになる。毎日が好きになる。


ステキな言葉
新年度もステキな事たくさん起こりますように

早速、日めくりといえば、自分の誕生日のとこが見たくなる~。
ってめくるめくるん・・・・・
そっか、わたしのバスディ3月末だったから
断然、最後のページからめっくったら 早かった!!!!
亀ちゃんでありますように~~~
お楽しみでめくっていったら・・・・・
田口さまでした

中身、内容盛りだくさん 超オススメです

100305_1037~01
100305_1038~01
こういう感じ好き~。
「お前、ちょぉと付き合えよ」
15:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カレンダー見てから考えようと
思って・・・皆さんの感想見て
ポチしたんで、まだなんだ~

ダメ・・最近余りにも・・飢えてるのか
もぅ我慢がきかないよぉ・・・

また到着したら感想UPするね!
琴 | 2010.03.05(金) 18:15 | URL | コメント編集

きゃ~!こんなに素敵なカレンダーなんだね。
早くゲットしなければ~(>_<)
やっぱり自分の誕生日は大切だよね。
田口くんだったのね・・・お察しします(笑)
えび子 | 2010.03.06(土) 22:35 | URL | コメント編集

やっぱり自分の誕生日
見ちゃうよね( ̄ー ̄)ニャッ
☆蘭子☆ | 2010.03.07(日) 09:08 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ

コメレス遅れちゃってごめんね。
私も今回初めてカレンダー買ったけど、
日めくりだから、写真満載でオススメよ~。
亀有 | 2010.03.09(火) 00:00 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

コメレス遅くなりました~。ごめんね。
そうそう、日めくりは美味しいよ~~。
自分の誕生日はやっぱり誰??って気になるよね~。
亀有 | 2010.03.09(火) 00:03 | URL | コメント編集

●蘭子ちゃんへ

蘭子ちゃんの日は、亀ちゃんいた?
毎日毎日、KAT-TUNとって、
おいしいカレンダーよね~。

亀有 | 2010.03.09(火) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/175-b4dd743b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
