2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月05日(金)

湘南デート 萌えショット

昨日のデート和くん。
ホント和くんが楽しいそうで、見てて嬉しいような羨ましいような
でもでも写真を載せずにはいられない~~!!
亀有的、萌えいっぱいあるよ~~が。

デートファッション
爽やか~~~~~笑顔 たまんないっす
100304_2249~01

バービーひいて、テトラポット見ちゃう亀も可愛いっ。
わざとよね~。

写真のポーズにも笑えたけど。
なんか気になったのは、亀ちゃんのジーパンの裾 長すぎないかぃ~~?
100304_2252~01

わざとブレーキかけちゃって、ふざけるところもツボ
亀ちゃんの背中見ながら、チャリんここきこき
いいなぁ~  ってかその背中にギュとしちゃうよ~~!!

しらす丼屋さん
こんなショット萌えなんだよね。
普通の和風居酒屋で飲んでる亀ちゃんを妄想妄想
100304_2259~01
こんな距離でにらめっこできる?
100304_2300~01

お前といると楽しいよっ。
100304_2302~01
フリータイムの時も、バービーと自ら
フォーリンラブ♪しちゃう亀
いろんなサングラスをバービーにオススメしちゃうとこも
亀ちゃんとのデートって、楽しいだろうなぁ~。ってつくづく。
グラサン姿で射的場へ、乗り込んだ2人。
「俺が取ってやるよ。
バービー見てろよ。ついて来いよ。」
何気にカナって言ってもらえてるのが羨ましいわぁ^。
手首掴まれるデート。
亀ちゃんとならあのTシャツ ペアで着れるよ。

タコセン お口に付いてるけど
美味しいそう~~~
100304_2312~01
絵馬
そんな距離間があるって、ダメ出しのダダこね亀
俺が書いたのは・・・
「今夜、楽しい事が起こりますように」
きゃぁ~~。この笑顔 胸キュンキュン
100304_2315~01
半そでのバービーにジャケット着せて。
さらっっと、「可愛いじゃん」って言ってるんだよ。
気づいた?  こういうとこ、好き。
写真のお姉さんは、サプライズ過ぎて羨ましい限りだけど。

最後に思いっきり叫ぶ亀ちゃん。
100304_2325~01
バービー マジで嬉しそうな顔してたね。
間違いなく、惚れちゃうよね。
仕事とは言え。
私思うんだぁ、亀ちゃんとなにかと仕事でかかわり持った女性達は
亀にキュンしちゃうんじゃないかなぁと。
惚れない女が不思議なくらい。
って褒めすぎかぁ。

私も叫びたいよ~~~

和く~~ん!!愛してるよ~~~!!!
00:23  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まだ 見てないけど… 案外惚れないかもよ 近くにいると… その都度 惚れてたら 仕事にならないし(笑) 私達はファンだから そう思うんだよね~ 和也君も普通の 男子だし~ この考え甘い? (笑)
さくら | 2010.03.05(金) 21:56 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

返事遅くなちゃって、ごめんね。
そうだよね~、私たちはいつも和君v-10だから、
そう思っちゃうけど。
ドキドキしてたら、仕事にならないし~。
亀ちゃんを目の前にして、平常心を保てる人間になりたいけど、
いまんとこ、なれそうにないなぁ~(笑)
亀有 | 2010.03.09(火) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/172-54262304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
