2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月03日(水)

今日は・・・

そもそも楽しいはずの買い物。
でも2人のモンスター連れで行くと、ストレスになちゃうんだよね~
2歳は、すぐ座り込んで商品 いじるし・・・・
「これほしいのぉ~!!!!」 始まるし・・・・
カートの間に入ってきて、「自分が押すのっ~~!!!」ってすんごく歩きずらいし~~~。
5歳の娘は、今 可愛い文房具やらに興味があって。
(わからないでもないが・・・)
買って!買って! の連発。
「買わない!!!!」と断固たる私の態度
今度は
「ねぇ~~。見て見て見て!!!!。○○ちゃん家にあったやつ~~。
なんでうちにはないの~~~!!!」
「ねぇ、これ見て~~~。私これがいい~~~!!!!!」
と、ひたすら私を振り回す。
ってか、振り回されたくないから ちょっと離れてるんだけど、娘はしつこい!!
息子はマイペース。
あ~~~。来るんじゃなかった
自分のいろいろ見たいのに、どんどんストレス溜まっていってか、
つい衝動買いしてしまう今日この頃。
まぁ、セール品だから安いってのもあるけど。
昨日も今日も靴を買ってしまった
ショートブーツとパンプス。
あとは、財布もほしいなぁ。
いま使ってるの和柄で気に入ってたけど、もうボロボロ感が・・・・。
可愛いのパソコンで見つけよう

子供を寝付かせるのに1時間かかって、やっと解放された~~。
一緒に朝まで寝れば体に良さそうだど、起きてヲタしちゃうんだよね~。
ステキママにいつも憧れるけど、
現実は全然ついていけてなくって
顔にクマ作って、キラキラオーラと正反対なホラーオーラが出てそう~~
今の私。
カツカツまで起きてたら、またまたクマがぁ~~~

なんかまとまんない文です~。

今日はひな祭りでしたね。
娘が作ってきたもの
100303_1811~01


チラシ寿司の素で、ボール型握りにして海老巻いて 食べました。
あとはケーキ
やっ、やばい!! ワインと甘いものって合うんだよね~~
こうして、また悪循環している私でした。

100303_1810~01

桃の花の下で仲良くCHU






22:51  |  おチビとの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/170-b772fc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
