2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月26日(月)

終わっちゃたね。

あ~~。ドリボズ祭りも終わり。
たくさんのレポを読ませていただきながら、西の舞台に立つ
キラキラの座長☆亀様が最高のフィナーレ挨拶をしてるシーンを
頭ん中で映像化。映像化☆☆☆

毎日、亀事がわかる日々って自分のベクトル?がつねに亀向きなんだけど、
今日は東京とか大阪とか。
どこで何をしてるかわからない日々が始まってしまうのは、ちょっと寂しいです。
去年のクイーンコン後の後半。Mステ♪(ホワクリ)出演まで
亀事がなくって、心が干からびそうでした。(カツカツあったけど)
せめて年内には新曲♪出してね!

またいろいろと過去のDVD鑑賞生活にもどるわ~。
亀事ないからって、体が緩まないよう気をつけなくっちゃ。

ブログを始めた事で、気持ちはいつでも新鮮でいれるように
亀有的、萌えどこ、過去のドラマ感想とか書いていきたいと思います。

今日は、私のお気に入りの亀言葉を紹介しますね。

美しい唇であるためには 
美しい言葉を使いなさい

美しい瞳であるためには
他人の美点を探しなさい

これは、亀ちゃん自身が発した言葉ではないけれど、
好きな言葉だそうです。
・・・だから、亀ちゃんは美しいんだ・・・・・
と、実感してしまいます。
きっと彼の生き方にこれが現れてると思います。

たしか07年DUET12月号だったか。
私が彼の記事読んで、この言葉に出逢ってから、
ますます亀ちゃん好きになりました。
うまくいかないこと、辛い立場になったとき
その場から逃げられないとき、
この言葉を心の魔法の呪文のように唱えて、
状況を少しでも、いい方向に持っていける事ができました。
すごく、助けられた。

いつもあなたに助けてもらうばかりです。





23:53  |  亀の名言  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして~ さくらと いいます!

私も その 言葉 大好きです☆

確か たくさんの質問 に答えるの だったですよね!

あの中で 地球滅亡の日に何をしますか の問いに対して ライブ 地球最後の日にファンのみんなと過ごしたいって 書いてあったのを読んで 感激しました。

亀ちゃんの言葉って 本当に 心に響きますよね~

舞台 本当に素晴らしかったですよね!

DVD化 してほしいですね~ない ようですけどね


私もブログやってます

まぁ 自由きままに書いてます(笑)

さくら | 2009.10.27(火) 08:22 | URL | コメント編集

何回も コメント ごめんなさい

http://yam1521.blog10.fc2.com


これ 私のブログです

文章 上手じゃなくて きままに 書いてるんですけど もし よかったら 遊びに来てくださいね~

何回も コメ失礼しました m(__)m
さくら | 2009.10.27(火) 09:28 | URL | コメント編集

●はじめまして!さくらちゃん

コメントありがとうございます!
亀ちゃんの言葉って、心に響きますよね。
ノートに書き残していたりします。
また、ぼちぼち*亀言葉*紹介していこうと思ってます。

いつも、私たちを思ってくれてる。
亀ちゃんの態度や、言葉にたくさんの愛を感じるし。
チームKAZUYAもたくさん愛を伝えたいなぁっていつも思ってるよ。

よかったら、仲良くさせてくださいね。
ブログ遊びにいきます。
亀有 | 2009.10.28(水) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/17-0c666156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
