2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月03日(水)

真夜中のつぶやき

さっきまで、幼稚園のスモックに刺繍をしてて
やっと終わったぁ~~!!あ~~疲れました
なかなか、昼間やろうと思ってても、邪魔が入るし
予定外に今日はお友達も遊びに来たり、
午後は娘がスイミングをやりたい
って大騒ぎ!!
見学しにいって、その後はリトミックに連れて行って
お出かけしてたぁ。

友達はママ友だけど、最近亀ちゃん話するようになってリアフェのDVD一緒に見ましたぁ。
なぜ、リアフェかは
私の人生を変えてくれた1枚
私のジャニオタ血流を20年振りに復活させた1枚

簡単に言えば、私の1堕ちなんですよ~~。

もう、初めて見たときは 衝撃 衝撃 衝撃
20年前、SMAPのコンでジャニコンは経験してたけど。
その頃のSMAPはまだ王道のアイドルしてて。
コンはもちろん楽しかったけど。
イメージとしては、ディズニーランドのエレクトロニクスパレードみたいな印象。
そういうイメージを見事にぶち壊してくれた
そして、この歳になると、あの刺激がたまらなくいい~~!!!
なんどリピしたか。わかりません~~。

亀ソロの初めて見る色ぺぃ~~~ダンスや、
仁様PINKYのあのエロさ。
私の中で、いまだPINKYの仁を超えていく仁が出てこないのよ~~。
いまだに仁君はPINKYがナンバー1
スペハピのスゴク優しい顔で、甘~~い声で歌う2人や
I LIKEの「体が君を求めて眠れなぁ~~い」の亀ちゃんのきれいな高音と
セクスィ~~~な顔や
プレシャスの「や~~さしくきらめき夜を飾る~~」のとこ亀
仁亀のハモリも最高だわ~~~~
ネバアゲ のガッツリ踊ってる6人
シセイドの腰フリ
ブルーチュウズディの亀ソロの 「2人のいる世界へ~~」の首筋

あ~~真夜中だからか。
妙にハイテンション
もうそろそろ、寝ます~~。
おやしゅみなさい

02:21  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/169-02eb6daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
