2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月01日(月)

ヤマナデ7話

週明けてしまってからの今頃のエントリーです~
最近、3話目くらいあたりからヤマナデ見た後って、
なんかいろいろ考えちゃうというか、結構 コメディーチックに
描かれてる感じだけど、人の愛についてや深い部分をさら~~っと
点いてて、
「あ~楽しいかった!!。亀ちゃんカッコよかった!!」
みたいな感想では、語りきれなくってね。
ちゃんと残したいなぁ~。なんて思ってるうちに、次週の放送が来てしまう
という全然追けてない私
ホント、亀ちゃんの演技にもリアルで、見てるとこっちまで体温までもが
伝わりそう~~~
恭平の言葉1つ1つに
毎回、泣いたり笑ったり、かっこいい~~~!!!と絶叫しながら見てます

ヤマナデ大好き

今回は特にキュンしたとこ紹介

100301_1536~01
警備員の姿 萌えキュン
母親の元に帰った坊やを優しく見つめるとこ~~~!!
あの坊や、うちのえーたんにどことなく似てて。
5歳くらいになったら、あんな風になんのかなぁって。
勝手に想像しながら、見てたぁ。
泣き顔も可愛くって。つい、泣かせっぱなしの時あるよ。
私の場合。

でもね。警備員やってて、「恭平くんだぁ!!」って囲まれて騒がれるシーンは
胸がズキンとした
私がプラベで見た亀ちゃんと、状況が似てて
怒ったような顔して去って行った事を思い出しちゃった

美音さん
「女の子にとって、おしゃれは戦闘服なのよ。
髪の毛1つで、その日のテンション決まってくるんだから。
外見に自信がないなら、まずキレイになってみる。
自信が持てれば、勇気だって湧いてくるんだから。
そうしてるうちに、わかってくるわよ。
どんな外見を持つ大人になりたいか。
まぁ、それまではどんどん迷って迷子になるのね~」

美音さん、毎回何かと。いい事いうよね~。
迷宮のマスターにしろ。 さすが人生の先輩方。

スナコにブレスをあげた後
「お前らしくしてればいいんだかんなぁ。
無理にしゃべろうとしなくたって、
顔あげられなくたって、
お前はお前でいいんだ。
言いたい事、きっちり言って帰って来いよ」
恭平のスナコへの愛情がすごく伝わるセリフ
その後、頭かきむしりながら、ベットにダイブする恭平も可愛い!!

前髪を切って、着替えたスナコを前にして

「似合ってんじゃん」
ってすごく、優しい顔でスナコの事見つめるの~~!!
100301_1608~01
キレイになった花嫁を見つめる父親の様でもあるわ。

同窓会出席
以外と弱小物だった村田くん。
実はすずちゃんが、悪魔だったという展開。
ちゃんと、言いたい事言って来いと恭平

「これが本当の私なんです。」
と告白したスナコ。それを見つめる恭平
100301_1618~01
100301_1617~01
「前は言えなかったけど。今はわかってくれる人がいるから・・・」
泣き顔のスナコが印象的。

何語っちゃってんのよ~~!!
って、すずちゃん。とうとう逆ギレで、ナイフ振り回す

そこで恭平が
100301_1629~01

「人生って迷子みたいなもんらしいよ。
もがけば、もがくほど道がわかんなくなる。
つらいよな。自分はこの世で1人ぼっちだってさぁ。
でも、ホントに迷子になったらさぁ。
誰かが来てくれる事を待つしかないんだよ。
自分を思ってくれてる人が、絶対迎えに来てくれるって。
そう、信じてさぁ。
100301_1635~01
頑張って、元気だして。
生きてんじゃない。みんな。
頑張るしかねぇ~じゃんかよ。」

感動です~~

スナコの手をグィと引っ張って歩きだす恭平
あの歩き方はまさに、か・め・さ・ま
その手に繋がれたいです~~~~~~ぅ。

「付き合ってほしい場所があんだけど」
100301_1640~01
私がま・ま・まぶしいぃ~~!!!
っと絶叫してしまいましたテヘヘ

来週は恭平の過去がわかりそうな展開だね。
う~~ん。またまた深いかも。
もう7話まできちゃったのかと思うと寂しいです。








21:55  |  ヤマナデ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もね・・いままでのドラマでは
あの亀ちゃんがカッコいい・・が
一番だったんだけど、ヤマナデは
ドラマ自体では一番ハマってるかも・・

恭平だけじゃなく出演者全員のキャラクターが
好きで、人間模様やそれぞれが抱えてる悩み
色んなことを教えてくれるドラマだな・・って

恭平を演じてる亀ちゃんが凄く細かい
表情で演技してて、演技とかよく分かんないけど
凄いなぁ・・って・・・

スナコに対する気持ちの変化が凄く出てるもんね。
自分を落ち着けたときに又7話リピります~
琴 | 2010.03.02(火) 06:06 | URL | コメント編集

こんばんわ!そっかー、もう7話か。早いよ!ヤダヨー!

私も毎週キュンキュンきてるよ(笑)
私も、スナコちゃんを見つめる恭平に、どきっ!としちゃったよ。
で、好きな子にはあーやって見つめるのかな~。とかいろいろ考えちゃって少し凹むんだよね(^^ゞ
オタは忙しいね(笑)

あと3回?恭平を楽しもう!!



えび子 | 2010.03.02(火) 21:48 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ

そうなのよ~。
毎回、いろんな事教えてくれるドラマだなぁって。
亀ちゃんの演技も、絶対レベルアップしてるよね。
で、いろんなキャラが楽しめるドラマでもあって
亀梨七変化とも、いえそう!!!
亀有 | 2010.03.03(水) 01:34 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

こんばんわ!
そう今までもがアッという間で、もう後半って思うと寂しいよね~~。
えび子ちゃんも、乙女ねv-10
あの目に見つめられたら、私、どうなちゃうんだろう~~???
完全崩壊・・・・・
亀ちゃん思ってると、心は忙しいね!!
いい事だぁよv-496
亀有 | 2010.03.03(水) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/168-ba25dce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
