2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月01日(月)

週末は・・

土日と、全然KAT-TUNor亀ちゃんを拝見してない
週末を過ごした亀有です。
土曜は姪っ子の菜々穂ちゃんの初節句のお祝いで
親戚が集まって、ホテルでお食事会
私の妹の義理のお姉さんが亀担で。
まぁ、お互い旦那さんがいる前、亀話もそうできませんでしたが
子供がはとこ同士になるわけです。
結納、結婚式で会うくらいの仲だったけでど、ふとしたきっかけで亀梨君が好きという
情報をお互い知るようになってから、仲は急接近
今では、とっても仲良くさせてもらってる
私にとってもお姉さんです。
ちょっとママ業でも先輩だし、とっても頼れます
いつも、いろんな話聞いてくれて ありがとう

日曜は、某スーパーの感謝DAYだったから5%オフ。
久しぶりにJに行って。
入園グッツとか買ってきました~~。
昨日は制服も出来上がり、手元にあるのでこれから本格的に
入園準備始めなきゃ
そうそう、今日 予定外?っといいますかビックな買い物をしました!
前から検討はしてたんだけど、エコポイントやら決算時からか
価格に魅力を感じたので、買っちゃいました。
テレビ!!
録画もできる42型。
エコポイント入れると7万くらいです。

またまたテレビライフが充実しそうです
00:30  |  おチビとの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/167-bfb2a2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
