2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月26日(金)

ぴあEX

お友達から、この雑誌の事教えてもらって。
早速、GET
うんうん、亀梨和也の深~~い魅力のコメントに
感動しました

常に自分を謙虚に受け止めて、周りの配慮もできで
どんな仕事でも全力で打ち込み、でもそれを自分では100点とは思わない。
傷を負っても修正して、また進んでいく。

これは、私の文章。じゃうまく表現できない
わけわかんないエントリー。ごめんなさい。

亀ちゃんの仕事や生き方に。
改めて、24にして立派で、いろんな事かかえながらも
中身はホントしっかりした男だなぁって。
人間性がよくわかる記事でした。

亀ちゃ~~~ん!!!!!!!
抱えこまないでね~~~!!!!!!!
私たちが大きな愛で、包むから
支えるから~~~~~~~。
貴方を愛しているから~~~~~~~~~!!!!!

結局、自分の叫びで終わってしまい・・・失礼。
マトモな文が書けません


17:42  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

私も今まで雑誌買わない派だったんだけど
最近亀ちゃんの言葉聞きたくて・・

買っちゃってる。
ぴあEXはまだ取りに行けてなくて
明日行けるかな~
早く読みたい・・・・

コンビニ寄る元気なくって・・
ゆきちゃんのエントリ見てたら
やっぱ行けばよかった・・
琴 | 2010.02.26(金) 21:10 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ

この雑誌の内容は、いいよ~。
本質を語ってるというか。
じっくり、読んでみてね~~。
亀有 | 2010.02.27(土) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/166-fa1d0dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
