2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月25日(木)

美人すぎる○○のオキテ

美人ってだけで、男の子ってテンションあがるのね~~。
そりゃぁ、20代健全な男子ですから
って、3人とも普通の男の子の顔してたぁ。
料理の先生
たしかに可愛い
立位置が違うよっって、突っ込み入れる亀とか
なにかと上ピーに、「いいよ。俺が教えるから」とか
子供らしい~~。美人さんは、俺の隣に!!って。
亀ちゃんは料理できちゃうから、2人で料理したい人に上ピーを選んだのは
すごくわかる~~。私的に、男はあんまり料理できなくていい派だからね。
生徒のお姉様方に行かされちゃう亀。
ってか、お姉様方。
やっちゃったね!! そうそう、あの場にいたら乙女心捨てて
私だって、お手手モミモミに参加しちゃうぞぉ~~!!!
ひき肉の冷たい感触と、亀ちゃまのちんまいお手手
妄想が変態気味・・・・。
「いい香りがする~~~」って。
そんなに、漂ってるのか~~
あの甘い香り??
私の激近距離の時、無臭だった~~~。
汗で流れちゃってた?
一度でいい、亀香。亀ちゃんから放たれる香り
あ~~~感じたいぉ
ハスラー先生
ちょっと、エロっぽいっていいますか・・・
(個人的な感想だけど・・)
ビリヤードの腕も見事で、田口くんも小窓で、スゴイって絶賛してたね。
あの先生、始めから亀ちゃん狙い??
そんな感じ。
歯医者の先生
これまた確かに可愛いけど。
なんで、写真集まで出してんの!?!?
亀ちゃん、マジ おっ~~~
って喰いついてたよね。

言ってもらいたいセリフ

「歯と胸がズキズキしたら、電話してね」って
亀にしては、ちょっといつもより、遠慮気味でないかぁ~~~いい”!!
エロさを全面に出せない俺がいるのね
本来の亀ならば、あの場で、そのまま・・・・・CHUしちゃう?
~~~しちゃいそう?!?!
これまた、上ピー勝利だったけど、先生の旦那さんもハイレベルなお顔

先週にしろ、女の子とからんでる上ピーが素直すぎて可愛いんですけど
可奈ちゃんとのペアも似合ってたし

美人って、何かと人生得するよね~~~~~。痛感
あ~~、なんとかせねば

13:22  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

私も美人になりたい(>_<)!!って強く思ったよ(笑)
本当に、KAT-TUNって美人好きだよね~。
まぁ、まだまだお子様ね!ふっ!(と、ちょっとおねー様目線になりました)
上ピー2勝で、亀ちゃんじつはすごく悔しがってたりして・・^m^嵐の桜井くんみたいにカッコイイけど、駄目キャラになっちゃえばいいのにな~。なんて思うのは私だけかな~。

来週も楽しみだね~!

えび子 | 2010.02.25(木) 22:53 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

そう思う気持ちが、大事よね~~。
少しでも、オバ進行しないように私心がけてるん。
完璧な亀ちゃん好きなんだけど、たまにダメキャラ亀ちゃん
だったら、私 萌え度アップかも!!!
亀有 | 2010.02.27(土) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/164-e81ea074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
