2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月24日(水)

今日は


223フェスティバルから一夜明け
ちょっと、プシュ~な私。
春ボケになりそうなくらいのポカポカ陽気
今日は娘ちゃんの参観日でした。
年中だけど、やっぱり幼稚園生。
みんな可愛い~~~~
年中になると、ある程度クラスのまとまりもでてきて
ひなまつりを唄ってくれたり、
先生と一緒に、楽しいそうに笑いながら手遊びしたりする子供たち。
心はそのままでいてなんて思います。
サプライズ?で、子供たちからのお花のプレゼント。
そしてママ達からも、内緒で作ったメダルをプレゼント
100224_2234~01
 
こういう、優しい気持ち大事にしなくちゃぁ。と思ったよ。
今回はクラス替えなくそのまま年長に進級できるので、すごく嬉しい。
子供たちも、みんな仲がいいし、ママ雰囲気もいいし
このクラスでよかったって私はすごく感じてるの。
午後の懇親会でも、フルーツバスケットとかで盛り上がり、
毎回、懇親会ではいろんな企画考えてくれて、いつも役員さん頑張ってくださって
1年間なにもお手伝いできなかったけど、お蔭様でとても楽しく過ごせました。

子供たちは、ホントに呆れるくらい元気で、外遊び。
うちのチビらも、汗かきながら遊びまくってました~。

その後、実家のばぁばと極楽の湯へ
いとこの和くん(和也じゃないよ)とオチビ3人だと、
お風呂でも大はしゃぎ
ちょおと、疲れますが・・・・(監視してるのが)
まぁ、のんびり
ついでに、夕飯も外食
大人1100円で食べ放題なんだけど、美味しいし メニューがすごく充実してて
キッズルームあるし、心も胃袋も大満足でした
最近やっと、外食してても落ち着いて食べられるようになってきたから、
ゆっくりとね。

帰りの車の中で、子供たちは爆睡
きゃ~やったぁ!!! 
これが、私のね・ら・い
早よう~寝てくれ
が、私の1日の最大目標だから

ムフフ。これからやっとマイタイム
最近、テレビも全然見てなくて、肝心なオリンピックさえも
パソコン開いちゃうと結局、亀関係のことしか見てない私。
あ~~こうして、亀に頭が全て支配されるのね~。
この前、ブザービート再放送したやつ、全部撮ったのに
まだ見ておらず。ヤマナデ以外の今期ドラマ何も見ていない
少しは他にも目を向けなきゃ
23:07  |  おチビとの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

幼稚園っていいよね・・
そういうことウチの園でも色々やってくれたなぁ~

学校はそういうのなくなっちゃって寂しいかも・・
うちも昨日は温かく散々外で走ったり自転車
で遊んだり・・兄ちゃんは遊びに行って帰って来ないし
温かくなると子供もワクワクするのかなぁ・・
でも・・花粉の季節・・マスクが手放せない(/□≦、)エーン!!
琴 | 2010.02.25(木) 11:32 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ


今日もポカポカ陽気です。
子供達はやっぱり太陽の元、思いっきり遊ぶのがいいみたいね~。
今のうちは、勉強とかあんまり心配してないけど。。。
成長するにつれて、こんな景色が減っていくのは寂しいような~。
私も春大好きだけど、同じく花粉症~~・・・・
これだけは、イヤだよ~~ん。
春なのに~~♪って切なく歌いたくなる(笑)
亀有 | 2010.02.25(木) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/163-31fed90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
