2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月23日(火)

亀ちゃんハピバ会

今日は、地元のお友達とハピバ会しましたぁ
去年は心の中でしっかりお祝いして、亀担のYちゃんと2人でDVD見ながら
可愛いハートのケーキ食べて可愛くハピバしたけど、
今日はたくさんの友達と亀ちゃんハピバができて、
とっても嬉しかった 幸せだよっ。
ありがとう亀ちゃん、カツン友
 
カラオケしたり、ヲタトーキングで盛り上がり、
友達が考えてくれたパーツモネア最高
だってだって、こんな部分や、あんな部分
ズームインしちゃってるから~~~(笑)
私、亀のあの部分とじゅんののあの部分 当てちゃったよ
って、どちらも裸体パーツなんですが・・・。
景品にもらったチョコにもプププ
 
そしてケーキ
今回、写真ケーキを知って感動
原稿を作るのは、いろいろあったけどそれもまた 楽しいヲタ活動になってて。
みんなが喜んでくれたから、とっても嬉しいかった。


私は野球亀を食べたのさ

中にフルーツも挟まてって、なかなか おいちぃ~。

みんなでハピバ歌って、24のロウソク ふぅ~
って、あ~~亀担になってよかったぁ。って思った。
だって、だって、亀ちゃんのおかげでこんなにステキな出会いや出来事が
起こるようになったんだよぅ。
またみんなで集まりたいなぁ。
なんなら夜に 濃密ト~~キング有りよぉ
毎月23日は、亀感謝DAYにでもしようかぁ(どこかのスーパーのようだ!!)

そうそう皆様から、愛あるプレゼントも頂きました
貴重なものや可愛いもの、どれもこれも 食べるのはもったいないけど、
でも味わいたいような

亀ちゃん、今日はと~~~ても天気よかったよ。
遠くのお友達からのメールも、とっても
全国のあなたを愛するチームKAZUYAが、空を見上げて
あなたの誕生日をお祝いしたよ。
たっくさんの愛、今日は届いたかな?

これからも何年たっても、きっと私は一生亀担
今までもこれからも、あなたと同じ時過ごせて、応援し続けるからね。
大好き 亀ちゃん





22:41  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

昨日は楽しいハピバ会にまぜてもらってありがと~~♪
すっごく楽しかったよ~~~(^^)
初めてなのに盛り上がって最高でした~~♪

亀有ちゃん、淳之のあの部分当てちゃうなんてすばらしいエロだわ~~爆
これからぜひ仲良くしてね~~♪
ともとも | 2010.02.24(水) 09:36 | URL | コメント編集

●ともともちゃんへ

私も楽しいかったぁ。
そうそう、一番きれいな お○そを選んだのよ。イメージ通り。
まさに淳之。ぴ~んぽ~ん正解!
今度、パーツの正解知りたいなぁ。ムフフ。
こちらこそ、よろしくね。
まだまだ、しゃべりたい事たくさんあったもん(笑)
亀有 | 2010.02.24(水) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/160-f2878224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
