2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月20日(土)

気分上々

今日は、美容室に行きました
彼のハピバのためにも、少し可愛くしなくちゃ
予定では、カットしか考えてなかったんだけど、
雑誌見てたら、ゆるふわなスタイルがやっぱりいいなぁと思って
久しぶりにパーマかけました
一目ぼれした写真は ユッキーナのヘアスタイル
・・・ユッキーナには到底 なれないけど。
ちぇ~~~んじできた
自分に満足
女の子って、単純だね~~。見かけが少し変われば、気分が変わる~~

そうそう、やってる間、表紙が仁亀の女性セブンがあったの。
思わず、GET!!!
その2人の表情がすご~く色っぽくて
ず~~っと眺めながら、私の妄想劇場始まり始まり~~~
なんかキレイに変わっていく(?)時に2人に見つめられてるようで
ドキドキしっぱなし
今日の私は妄想体力 バツグンですぅ
だいたい、わかった
妄想体力落ち気味の時って、イライラばっかりしてるし、顔もくら~~~いし
キモチもネガティブ
この前はそうだった。エロモネア?見て亀にヤキモチなんて焼いてたし~
今日の私は、あの亀のエロ目線 どんどん見たくなっちゃう気分よ~~~ん

ポジティブ変換で、どんだけ自分を楽しめるかだよねん

そうそう、この前。
私の携帯、着信履歴ほぼ100%イヤと思うほど旦那からしか、かかってこない電話。
思わず旦那の名前の登録を亀梨和也にしようかと。。。
まだやってないけど。
でも、旦那からの着信のときに出る画面は亀ちゃん。
またかぁ~~。と思って電話とったら、
旦那がふざけて、
「もしもしゆきちゃん、亀梨です」
って!!
全然、似てないし、ドキっともしないけど
うけた~~~~(笑・笑)
うちのパパにしてはちょっと面白かったです。




23:55  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

ゆきちゃん~綺麗になってきたのね!
そうそう!やっぱ本能なのか?
そういうことで凄いテンション上がるよね~

最新ヘアの写メまってるぞ~!!

私は旦那からの嫌~なメールは
愛想のない着信音にしてるよ(;^_^A アセアセ・・・
琴 | 2010.02.21(日) 17:06 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ

いやいやv-398v-356
ただの思い込みざんす~~v-222
美容室直後のスタイルは満足だったけど、
今日はなんだかなぁ~!?!?って感じになってる(笑)
そのうち写メ送るよ。
旦那からの着信、そうでもしないと 出る気さえなくなってたりするから。
亀画面見てから、一呼吸おいてから出てるようにしてる・・・。

亀有 | 2010.02.21(日) 23:14 | URL | コメント編集

そうなんだぁ 楽しそうだね 私も見たい! って いうか ユッキーナってどんな人?
さくら | 2010.02.22(月) 19:25 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ

ユッキーナって、若いタレントだけど、
今になっては言った事が恥ずかしいくらいです。
全然、ヘアースタイルも似てないよ~~。
たまの気分転換でよかった!
亀有 | 2010.02.23(火) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/158-600aee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
