2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月15日(月)

愛しているから

この曲を仙台のコンサートで初めて聴いた時。
涙が溢れた
コンに行く前にブログ巡りしてて、バラードで泣けるよ~~って事は知ってたけど。
こんなに優しい歌を私たちに届けてくれて。
嬉しい過ぎるし、歌い方 言葉1つ1つが語るように。
目を閉じたり、どこかを見つめながらか。
言葉や仕儀さまでもが、愛情にあふれる和也だった。
慣れないギターをゆっくり弾きながら、優しく歌う姿が想い浮かぶ

コンに行くまでも、いろいろあってやっと会えて。
あの歌聴けて、もう~~
知らない人だったけど、周りにいた方も泣いてた。
お友達になってればよかった~。

「愛してる」と「愛しているから」の違い
私的には、「愛してる」は現在進行形みたいで。
「愛している」は今もこれからもずっとエンドレスに
貴方を愛していますって感じ。
「い」が入るだけでも、亀ちゃんの優しさが伝わるよね。
今、現実目の前にいる人に対してのメッセージソングではないと思うけど、
亀ちゃんにとって、とても大切なかけがえのない人(達?)に、
今もこれからもずっと「愛しているよ」と伝えたかった
究極のLOVE SONGだと思います
それって、チームKAZUYAのことかなぁ~。
そう、思って私は聴いてるよ

あとね、和くんの声はど~~~してこんなに色っぽいのか?と
いつも思ってるんだけど。
(私目線がいつもだからだろ~けど)
和くんの声は100%の声でなくって、ホンノわずかな%は吐息?なの~~よん
そこが、なんか近さを感じられるというか・・・。
言いたい事、わかってくれたかなぁ??



23:00  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん! わかったぁ~ 亀有ちゃんが どれだけ 亀ちゃんに 惚れてることか!

ヒュウ~~ (笑)
さくら | 2010.02.16(火) 11:12 | URL | コメント編集

●NoTitle

ぎゃはは。読みながら笑っちゃったわよ~!!
わかる、わかる!!ほんのわすかの%の吐息・・上手いこと言うね~!!
そこが亀ちゃんの魅力の1つだよね~。わたしも大好物だよ~(笑)
えび子 | 2010.02.16(火) 18:02 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

テヘヘっv-344わかってくてた!?
音量上げて運転してた時、思わず
「そうだ!!!吐息だ!!!」と叫んでしまったよ(笑)
あの声、電話越しにやられたらノックアウトだよね。
「泣いてもいいよ」
たまんなぁ~~~~いv-10
亀有 | 2010.02.17(水) 23:13 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ

うんv-10
和くんに完全心奪われてるよ~。
どうして、こんなに好きかわかんなくなるぅ。
なんだろ~ね。
亀梨和也 恐るべしv-353
亀有 | 2010.02.17(水) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/150-184bf1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
