fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年10月25日(日)

亀ラジ10/23

亀あり 亀なし?のコーナー。

キスする前にしゃべっやう女の子は?

かめなし

ちょっと男としては、見計らうわけじゃん。そこでしゃべられちゃうと、唇がチュチュチュって

このチュ×3が可愛いっ

ゲストは聖で
久しぶりに元気な聖の声聞けてよかった ラジオも聞いてないから、最近の聖 どうしてたかなぁって気になってたんだ。
やっぱり亀ちゃんとのベストフレンド 楽しいそうな雰囲気
スペシャル企画

KAT‐TUNのナンバーワンは?

一番几帳面なのは誰?
聖「カメ」 亀「田口」

亀ちゃん自分が几帳面って聖に言われて驚いてた。

聖、亀ちゃんに対して「仕事になると几帳面になるよね。そういう意味で。」

亀「仕事始まるとA型っぽいもんなんか」

そういうとこ好きでつはい、見習いたいです。

キレたら一番こわいのは誰?


中丸っ

二人の意見は、何するかわからない だそうです あと同じ意味で田口くん。

一番長生きしそうなのは誰?


亀「上田」聖「赤西」
亀ちゃん、「俺けっこう早いと思うよ」
なんて、そんな事言わないで


一番携帯代が高いのは誰?

二人バッチリ一致で
「赤西っ」

ずっといじってるよね~。あいつから携帯とったら、生きていけないでしょ。


仁くん そんな携帯魔だったとは意外
カツカツのロケでも使ってたね。

アポ梨 テレフォン

出産前のひで子さん。ここで萌えたのは、なんてったって

ひで「舞台見に行けなくて、残念でした」

亀「いゃあ~舞台見に来てたら、俺に似ちゃうよ」
だって

聖「そこは旦那さんに似よう」

イッヒりーべ 愛しているよ
って低くささやく声に激萌え

「これたぶん、八割がた俺の顔になるよ~」

って亀ちゃん
そんなに遺伝子残したいの

なんなら、私で
亀「それじゃあまた。ぜひ元気な赤ちゃんを頑張ってくださいね。
バイバイ(*^o^*)/~
おやちゅみ~~」
最後のおやちゅみ~~にやられたわ

子供を産む事はホントに命がけで大変なこと。こんな状況で亀ちゃんにがんばれなんて言われたら、がんばれそうだけど。

無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいねお祈りしてます
スポンサーサイト



00:20  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/15-cd488633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |