2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月14日(日)

言葉の魔法

今日は1日、主婦事ばかりしてましたぁ。
3食作って、洗濯、掃除、子供の相手、お出かけと
バタバタ
普段、子供と自分だけの生活してると少しサボりがちな主婦事も。
パパがいると、いつものようではなく。
けっこう、働いてます~
でも、なんか今日はたくさん家族から
「美味しい」とか
「ありがとう」とか
「ゆっくりお風呂入りなぁ。」とか
「ママ ごぢ~ぞぉz~たま」とか(2歳のえーたん語)
「大好きっ!!」とか
言われたから、と~~ても気分が

そうそう、最近私にはこういう優しさに飢えてたんだわ~と思った。
なんか、優しくされたくて、先週はバカな事しちゃったし。
私の中では亀ちゃんしかいないのモードまっしぐら!!!
ちょっとした家族の言葉で、自分が変われる。
みんなみんな生きているから~~って思わず歌いたくなちゃったけど、
大人でも人に優しくされたいと思ってるし、ママしてても女の子って思ってほしい時あるし。
でも、それ以上に誰かを強く愛して、優しさで包んであげたいって本気で
思えたなら、幸せだと思う。

さっきヤマナデ5話リピしてました。
特別がキーワードだったけど、まさに私にとっての特別は亀ちゃんです。
家族とは別の位置付けにある存在。
比べようのない存在です。
雪くん、優しいね。何もかも。
あんな男の子、この世にいるのかなぁ。
人の気持ちがわかってあげられる子になってほしいなぁ。
わが、チュルドレン

蘭丸の言葉
甘過ぎて、現実味はないけど、これだけの事を言われたら。
そりゃ~になるよね~。
自分の存在を認めれて、褒めてもらえれば。
書き残します

大丈夫ですか お嬢さん。
さぁ 捕まって
可哀想に 出て行けなんて言われて。
君は寂しいかっただけなのに 。
話を聞いて欲しかっただけなのに。
みんな君を怖がって
そばに寄ろうともしてくれない 。
だから、君はどんどん意地っ張りさんになっていったんだね。
本当の君は、とっても優しくて。
可愛い女の子なのに。
俺が君を愛するよ
一生 俺の傍にいればいい

〔私が怖くないのか!?〕

怖いものか
君は美しいよ

〔1500年もの間 そんな優しい言葉をかけてくれた人は誰もいなかった
私はずっと誰かの笑顔が見たかっただけなのに〕

これからも 僕がいるよ。
君の名は?

〔ありがとう お主の言葉で私は救われた〕

成仏できたマリア 

めでたし めでたしだね!

来週も萌えツボがたくさんありそうな展開
お~~っと!!
内くん以外、みんな豆チク仲間!?!?
100214_2233~01


今週の萌えショット
なんか可愛い~~~。
100214_2206~01
100214_2214~01





23:35  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

そういう何気ない言葉って大事だよね・・
家族って当たり前になりがちだけど
フト・・そういう言葉掛けてくれるだけで
また、頑張ろう・・って思えるよね

今日ね・・亀有ちゃんが夢に出てきたの!
一緒にお出掛けしてたんだ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
琴 | 2010.02.15(月) 13:44 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ


ぎょぎょぎょ~~!!
私が琴ちゃんの夢にまで登場してたなんて、ビックリv-405
不思議だねぇ、どんな私なのかしら?
一緒にお出かけ楽しそうだねv-344
亀有 | 2010.02.15(月) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/149-4d8fb2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
