2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月13日(土)

我が地方に来る~!!

Y&Jからのメールがきてきゃあ~~☆☆☆

テゴマスのコンサート♪が我が地方でやる~~!♪d(⌒〇⌒)b♪
ドリボ以来、テゴリンの歌声にキュンで、某サイトでテゴマスのPVとか見まくっ
たりで、ちょっと 浮気をしてた私。
本命は亀ちゃんだけど。
とにかくハーモニーに癒される。
KAT‐TUNとは正反対にある魅力で(^^ゞ

なにより 会場が目の前!!!
遠征しなくても済む

これはこれは やっぱり行きたい!
どうしよう どうしよう~~!?!?

今から、家族の壁をどう乗り越えるか スケジュール考えちゃった(*_*;
でも カツンコン♪のお知らせ来たら、間違いなく チェンジしてしまいけど。

コンサートお知らせ来る度、嬉しいさと 上手くやっていかなくっちゃと、身がひ
きしまる思いよ~~(>д<)

早く、亀ちゃんとの♪約束♪は?

会いたいよ~~(>д<)

12:11  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

おおっ!テゴマスか~!テゴシくんに浮気しちゃう気持ちわかる、わかる!(笑)

本当に、家族の壁って大変だよね~。
うちもハードル高いよ~。だから、カツン(亀)以外では動かないようにしてるの!
でも、亀有ちゃん、「YOU、行っちゃいなよ!」(笑)

子供が小さいと大変だよね。ってうちはもう小学生だけど(^^ゞ)お互いガンバロー!!
えび子 | 2010.02.13(土) 21:36 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

そうなんだぁ~。
えび子ちゃん家もハードル高いとは。。。
お互い仲間ねぇv-392
そう、やっはり亀デートは譲れないから。
他はもちろん動かないようにしてるけど。
手越くんだし、地元でがU~~~~ん。迷うとこですぅv-393
早くKAT-TUNのお知らせがほしいよね。
亀有 | 2010.02.15(月) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/145-b7650ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
