2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

亀ラジ2/5分

今頃だけど、亀ちゃんの声聴きたくなってラジオきいたから
今さらながらレポ2/5放送分ということで。

亀有・亀梨のコーナー
束縛されたい女の子は?
か・め・な・し

自分はあんまり束縛したり、束縛されたいとも思わない。
お互い自由でいて、会った時に濃密っていう方が僕は好きですね。

濃密って
そういう表現してきゅれちゃうだけで

マイケルの「THIS IS IT」
僕も買っちゃいました~。
スピーカーも買って7.1チャン ハンパない
すごく嬉しそうに語る亀ちゃん。
みなさんも体験してほしいなと。

まぁなかなか庶民には、できる体験じゃないけど。
亀部屋はますますリッチになっているのね~~
いいよいいよ。たくさん頑張ってるんだから。
た~~~~くさんのご褒美があって

メール
前ジャージで彼氏の家に来てた彼女が、最近服を着てくるようになった。

小学校の先生からのメール
ヤマナデは子供たちからも大人気。
亀ちゃんの話で盛り上がった。

うちの子供たちも、ヤマナデ大好きで毎日リピしてるよん。
一緒に。CD発売される前に、歌覚えてて、歌ってた!!

「およよ」や「すん」の使い方
恭平が予想外の返答があった時とか、驚いたときに「およよ」
亀ちゃん的「すん」の使い方は決まりがないだそ~です。
好きなよ~に使ってください。

これ、言い始めるとクセになるよね

演劇部の子から キスシーンがあるので緊張してる。
亀ちゃんは緊張したりしますか?アドバイスを

緊張するよ
でも、役としてだからね。亀梨和也としてチュ~をする感情ではない。
心境はあまり考えないほうがいいと思う。
結局、そういう風に考えてるって事は、その役のストーリの展開に反してるというか。
話の流れで、そういう風になればと考えてますけど。
あとは、鏡で角度を練習とか。。したことあります
ナ・イ・ショ
っでもないかっ!!ハッハッ

そうだよね、役になりきってるんだよね。
キスシーン見るたび、ドキドキ感と同時に空虚感にも襲われる私
でも、やっぱり亀ちゃんのKISSシーン好きだよ。
リピしちゃって、見てるし~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は3姉妹揃って、子連れでカラオケ行きました
一番下の妹が今日 帰るしで。
早速、ラブユアとDモ 歌ちゃいましたぁ
英語の部分、ラップのとこまだまだ歌いこなせてませんが。。
ラブユアは実際歌うと、結構早口で、単純なリズムの短いフレーズに
言葉はいっぱい詰まった感じ。
なかなか、難しいじぃぉ~~
Dモはやっぱり、カッコイイし。楽しいし。ノリいいし
大好き
本人映像でジャニーズないかな???ってKAT-TUNは1曲もなし
NEWSの恋のABOは本人映像で。
盛り上がった~~~~
あのダンスみんなでやって。
2歳のゆづきちゃんは、ABOが大好きでこいよ こいよ
って。可愛い~~~かったです
ジャニカラオケ はおもしろいね
22:44  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

こんばんわ。
さっそっく新曲歌ったんですね~。
KAT-TUNの曲って歌ってみると「難しいな~。」って思うんです。
もちろん、ラップ&英語部分はボロボロです(笑)

あっ、濃密!!私も気になった~!!
濃密って・・・・想像しちゃうよね(笑)



えび子 | 2010.02.11(木) 22:56 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

そうなのよ~~!!
早速歌チャいましたv-392
ラップはうたえませんが・・・。
KAT-TUNの歌はKAT-TUNでしか歌えないっていう
レベル高っ~!!
亀有 | 2010.02.12(金) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/141-11e9e04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
