2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月09日(火)

リンクしましたぁ

私のお気に入りのブログ
とっても楽しく、亀&カツン愛語ってます。
えび子ちゃんです


カツンと行こう!

それと、私の妹がやってるネイルサロンです
普段は2歳の子をもつ普通のママしてますが。。。
お子様連れOKで、自宅でやってます。
神奈川県大磯町で、です。
お近くで、興味がある方どうぞ

プチネイルサロン

追加の話だけど、私がKAT-TUNコンの前だったら需要が増えるよっ。
友達はネイルしに行くし!っていったら、
その期間限定で、亀有の家で出張ネイルするって
我が家なら、KAT-TUN ライブDVDなど楽しみながらできるかも
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

妹さんネイルサロンされてるんだねぇ~
私は仕事柄ジェルネイルとか出来ないし・・
でも、コンサートの前くらい・・やりたくって
買おうか迷ってるよ。

亀有ちゃんのネイルまたアップしてねぇ~
近かったら行きたかったわ!
琴 | 2010.02.11(木) 06:15 | URL | コメント編集

●NoTitle

ありがとうね。
ホント出張しますんでよろしくお願いしますv-238
まつ | 2010.02.11(木) 11:18 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ

そうだね。
近かったら、いつでもご招待したい気分よ。
手先でも、可愛くするとそれだけでいい気分だよね!
亀有 | 2010.02.12(金) 12:37 | URL | コメント編集

●まつちゃんへ


その時は、よろしくね~。
宣伝しとくから~!!
亀有 | 2010.02.12(金) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/139-02a3cb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
