2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月09日(火)

ラブユア フラゲ

ず~~~っと、心待ちにしてた待望のシングル
待たせすぎだぞぉ~~~~~~~い
でも、今日1日 幼稚園行事や子供の習い事やでずっと外出してて
先ほど、見ましたぁ。
移動中の車の中では、スゴイ音量で
ラブユアもDモも、最高
カーステが一番、機能もよく楽しめるから、ただただ車の中で曲が聞きたくて
無駄なドライブをするあり様
そして、愛しているから
和くんの言葉1つ1つが優しく歌ってて、心に沁みてね~~~
ちょっと感じた事は、今までのソロ曲でもバラードあったけど、
声が低くて、スゴく男らしさを感じました

PV
100209_2141~01

あの髪型の亀ちゃん いい
「寝てない」っては言うものの、カメラまわるとすぐに
ザ亀梨和也の表情に変わる。
スゴイよね~。メイキングみると、スイッチの入り方がわかるし。
一瞬で、私たちのをギュと掴む顔になる。
わかりすぎてる~~~!!!
よく亀ちゃんは、魅せ方がうまい人って言われるけど。
どんな時でも、仕事になれば手を抜かないし才能があるって
改めて感じた。
ドリボの時も感じたけど、亀ちゃんの真剣さは怖いくらい。
そこに入ってるもんね~~~
実際のPVより、照明の関係上 メイキングのほうがキレイな画質で見れたし。
パターゴルフの後の亀ソロ部分のド・アップに、
もうキレイだし、見とれちゃうし、色っぽいし
少しのシーンであれだけ表現できるなんて!!
なんか私、同じ様なことばかり、絶賛してたねアハハ
そうそう!!!!!
発見
亀ちゃんの手のひらの中に、ホクロがあった~~~
こんな場所のホクロって、なんかとってもレアで。
嬉しくなっちゃたよん。

お疲れ様~~って階段上がっていく時、あれスッピンだよね
とっても、亀有的には激萌えでしたぁ~~

It New World 輝きだす 心のまま 君のまま
その瞳を僕にあずけて 君が嫌いな君が好き
不器用な君でいい 感じるまま風のまま
花のように空に舞って 君が嫌いな君が好き

ありのままの自分を、そのままで愛してくれたら
すごく 幸せだよね
いい歌詞だぁ~~~。不器用な私でもいい???
100209_2143~01







23:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/138-71138874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
