2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月08日(月)

たくさんの愛

こんばんわ
週末にかけて ラジオや雑誌やテレビ出演とか 亀ちゃん事 いろいろあったけど。
更新もできてなくって、プライベートでバタバタしてました
でもその間、心の中ではたくさん亀ちゃんの事 思ってた。
亀ちゃんが言った言葉思い出したり。

ふらっと立ち読みしたアイドル誌の言葉。
「家族の優しさが当たり前だと思わないで」って亀ちゃん
この言葉がスゴく自分の心に沁みて

そう思ってる亀ちゃんって スゴく家族を愛しているんだなぁ。
その優しさ。
お母さん幸せだよね。
そう思ってても 何十年も母親やってたら、当たり前って家族にも思われちゃって
、 言葉もないまま日常が過ぎていく。
でも そうして当たり前に過ごせる日常は、誰かが頑張ってる事で
「いつも 感謝してる」
ありがとう ってちょっとした言葉があるかないかだけでも、変われるのに。
ちゃんと 亀ちゃんみたく 伝えてよ。

「愛があれば○○はない」 っていう質問に
「愛があれば憎しみはない」って答えてた。
みんなが愛情を持って人と接すれば、憎しみなんてわかないのに。 って。
ホントそう思う

6人とも、愛について語る記事だったけど。みんなそれぞれ、愛情溢れるコメントで

やっぱり6人、ハートがある奴らだって、改めて思ったよ。
だから、私たちを幸せするパワーもあるし、ちょっと寂しくなった心を癒してく
れる優しさ、包んでくれる優しさあるし。
KAT‐TUNを愛せてよかった

すっかり話題 遅れたけど。
an・anの和也

写真はもう ド ストライクにハートをぶち抜き


真面目に考えちゃった88ページ 89ページをポスターにできないかと
できれば等身大で。
マリの部屋のように額に飾るから

コメントも いい事たくさん書いてあったね。
「俺を見ろ」ってテンション。
そんな風に思ってたんだ。 スゴく嬉しい
どんな時でも、亀ちゃんの事しか見てないよ。
できれば こっちも見てっていう気分だけど。
そしてきゃあ~~って興奮するのを見たら、スゲー気持ちいい。 その快感がます
ます積み重なって・・・。
みんなそれぞれに 亀ちゃんとの エクスタシー感じられたらいいね。
〔あっ、表現がエロかった?! 失礼〕

亀ちゃんが快感って思えるように、たくさんの愛を送るよ。
だから、亀ちゃんもたくさん私を見つめて
亀散歩の時間
こうして、オンとオフがしっかり充実してて、スゴくよかったね。
そうだよ
ひとりの時間もとても大切。
でも、亀ちゃんの一人時間って。 散歩しながらも、人と関わってる。
話読んだだけでも、暖かさが伝わる。

カツカツ第2章の、亀散歩的な 愛とは何かを探す旅を 思い出しちゃった。
田舎に行って、すぐ人と打ち解けられて、おじいちゃんの農作業手伝ったり。
子供と楽しく遊べたり。
そんな彼を見て、ますます亀ちゃんを好きになったなぁ。
「カメラを持って、世の中の空気感や自分が感じた瞬間を押さえられるのがいい」

そういう感覚をずっと持っているから、心がキラキラしてるのかなぁ。
私やっぱり、亀ちゃんの顔も声も彼が表現するものの全て大好きだけど。
こういう 人間性が好きだぁ

「俺は挑戦していない方が怖い」
「待ってるより、自力で泳ぐ。 そしたら、イルカがやってきて“乗れたよ。ラッ
キー♪“ってことが起こるかもしれない」

そうだよ!! そうだよ!!
そのいつでも前向きで、冒険心があって。でもちゃんと考えてて
責任感もある、亀梨和也

私の中では、男の中の男。
亀ちゃんがキモチ良く乗れる ビッグウェーブを私たちが作っていけたらなぁって思う



スポンサーサイト
23:05  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

こんばんわ~。
早速リンク貼らせてもらいました~!
早すぎ??i-235だって、うれしかったんだもーん!!
亀ちゃんの、真面目なとこ??頑張ってるとこ?(これが人間性か??)などを見てると、本当にファンになってよかったな。って思うよね~。
ananも本当に良かったよね!
リンクも貼らせてもらって、これからもよろしくお願いしますね!


えび子 | 2010.02.09(火) 21:52 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

リンクありがとうv-10
一緒に亀愛、その他 楽しくおしゃべりできたら嬉しいです。
こちらこそ、よろしくねv-238
亀有 | 2010.02.09(火) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/137-d11eaf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
