2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月06日(土)

ヤマナデ4、ラジオ、ブランチ

こんばんわ!!
今日のこちらは脅威的な大雪
で、神奈川に住んでる妹夫婦がある用で、会津若松に行く予定だったのに、
郡山についたら電車は全てSTOPという状況にで!!
急遽、私の家に遊びに来ました
子供たちは、同世代なので3人で大はしゃぎ
ものすごくテンション高いまま、まだ遊んでおります・・・。
いつになったら寝るんだ、こいつら~~~!!!!

昨日から、もう亀様、恭平が好きすぎて。。。。。。
またなんか病気気味。
ヤマナデは、ツボが満載で
スナコを後ろからギュと抱きしめるとこ。
も~~~う
「よっしゃぁ~!!俺の家賃タダ!!!」
って展開になるんだけど。
話を聴いてる恭平の表情がやさしくて。
美味しいそうに、ご飯食べてるシーンも。
最近、自分がご飯作るときはいつも思い描いている。
そうすると、幸せな気分でできるんだよね。
穴の中に2人きりのプレイ
し・た・い
めちゃ、たまらないよ~~。
亀ちゃんの息が感じられる距離。
2人きり。暗闇。どうしよう~~~~。
心臓もちませんよぉ~~~~~~~

ケンカのシーンも、めちゃめちゃカッコイイ
見てて爽快感
結婚式から連れ去るシーンもステキ過ぎて
見とれてしまったわぁ~~
ステキステキ
和食な好きな恭平は、亀ちゃんともだぶるよね。

ラジオ

落ち着いてちょっとハスキーな声で、話す亀ちゃん
目を閉じて聴いてると、となりでしゃべってるようで。
癒されたけど、自分と違う女の子の名前を
あの甘く、優しい声で、言うなんて。
ちょっぴり、辛くなった。
有紀って言って欲しい。
結婚式 俺が連れ去りに行くよ。って。
あ~~~~、今回の妄想シリーズには
和君の声が、甘く、優しいすぎて、ジーン

そして、今日のブランチ

小亀ちゃんの窓が
お~ぷ~ん~
にもう
聖、ありがたや
今日のド・ツ・ボ
最高に受けたぁ~~~!!!!

もうすぐ、チュ~~ボ~ですよ!!!!
きゃ~~~ぁ。楽しみ




23:24  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.07(日) 01:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/136-c7cd749d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
