2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月05日(金)

ヤマナデ4 直後の感想

今日は、Dちゃんの好きな番組でテレビを占領されてしまったから、
携帯のかなぁ~~~り、小さい画面で見てました
たまに帰ってきたんだから、テレビくらいゆっくり見させたいものね。

今回の話も、ホントによかった。心温まるいいドラマだよね!!
美音さんの言葉も、ひとつひとう心に沁みたし。
恭平の優しい面も、スナコに惹かれていってるのに、気づかない部分や。
そして、どのシーンも恭平様  カッコイイ

私、やっぱり恭平が大好きで、今、ホントに胸が痛い
ギュ~~~と心掴まれたよ~~~

話のコメディーなPOPな展開も、スゴく面白いし。
タケルくんがママを守ろうとする健気なところも泣ける。
愛のあるいいドラマだよ

まだ、リピして時間とれたらじっくり更新していきたいと思いますん。

お風呂入ってくる~~~!!!!

ラジオ間に合うかしら????
23:16  |  ヤマナデ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.02.06(土) 07:49 |  | コメント編集

●琴ちゃんへ


恭平君、ホント回を重ねるごとに、魅力が増すよね。
ケンカ最強部分も、ホントは心優しい部分も。
ご飯おいしそうに食べるとこも。
後ろからギュと抱きしめるとこも。

ぜ~~~んぶ  大好きです!!!!
亀有 | 2010.02.06(土) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/135-558bbdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
