2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月04日(木)

モテ不動産のオキテ

昨晩はまたまた亀スイッチ入って、眠れずモンモン
亀ちゃんと、お家探しってだけで、夢がひろがるるるぅ~~~。
ビジュもバッチリ
妄想材料たっぷりね~。お部屋にいるってだけで。
なんか、大久保さんが可愛い主婦に見えたぁ。
最初のお家。
いいけど、パウダーミスト機能って。
壁紙とか、カビないかしら???とマジ思ったわ。
お風呂の中に、ミスト機能があるのは見たことあるけどね。

金額予想では、亀ちゃんほぼ当ててて、物件何気に見てるんじゃない~
どの家も、モデルルームだから最高に見えるけど、
実際、生活が始まるとその雰囲気を維持していくってのは
難しいとこなのよね~。主婦ボヤキ
どうしても生活感がでちゃうっ。
自分の理想を子供たちは、完全に壊してくれるからね~
亀ちゃん、褒めどこの意見が主婦目線だよね。
食器の奥は取りにくいとか、キッチンとダイニングテーブルの間に仕切りがないのがいい!
とか。

なにより
胸キュ~ンポイントは

アイロンかけてて、後ろか・ら・

上手くできた・・?
きゃぁ~~~~~はぁ~~~~~~~

ドキッとした!!!!何度、リピしてもドキッ!!!!

わかった、私の旦那はやっぱり和くんにしよう。
そう思って、生活すれば何事もバラ色
 
トヨタホームのバスコートとホームシアター
ベットで、シアター見てる亀ちゃんが・・・。
普段もこんな感じなの???
いいいね~~。大久保さん!!!
この画がたまんないっす

倦怠期 やめようっ。

ってコウキのナイス突っ込み

最後のマンション。
東京ならではだねぁ~~~~~
ありえない豪華さだね
道明寺並み?
でもでも、夢見れたよ。
和也と高級マンション。
夜景、夜景を堪能できるジャグジー
結婚15年でも、ドキドキのお風呂?
亀ちゃんとだったら
一生ドキドキだわん
ワインを楽しみながら、ジャグジー
やだぁ~~~。エロ過ぎっ~~~!!!
こんな昼間から、甘~~い妄想。

付き合うなら 和君
結婚するなら 亀梨さん
愛人にするなら 和也

亀有的 物件選び

ねぇ~。亀ちゃん。
マンション買うなら、地方都市はいかが??
ここなら、東京まで新幹線で1時間半だし。
大好きな自然も近くにたくさんあるし。
サーフィンしたいなら、サーフィンの名所にも
スノボしたいならスキー場もあるし、
大好きな温泉もいっぱいあるよ。
住みやすいよ~~~。
駅前の高層マンション
最上階の22階でも、東京の5分の1の値段くらいで購入できちゃうよ!
まぁ、30万人程度の街明かりの夜景で良ければ。。。
セカンドハウスで検討してみて
な・ん・て・ 思ってしまいました~。
東京は物件高いから、関東に住んでる人が購入してるのが多いって聞いた。
全然、空いてるんだよ。
そんなこと、ないっか?

ごくせんのロケの時、この街の事少しは記憶にあるかなぁ。
どんな印象を持ったのかな???
生まれも育ちもここな私は。
やっぱり、地元愛 自然と根付いちゃってるんだろうね。

12:11  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

もぅ亀ちゃんが楽しそうで、それにメッチャ
カッコよかった・・
あの髪型好きだわ~

亀ちゃん、色々知ってそうだもんね。
琴 | 2010.02.04(木) 14:07 | URL | コメント編集

●琴ちゃん


私も昨日のようなスタイル大好き。
普段っぽくて、カツカツはいいねぇ。
いろいろ、物件見てそうだよね~。
亀有 | 2010.02.04(木) 15:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/133-d19797e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
