2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月03日(水)

となりにいるような和也

今日はずっと携帯の待ち受けを見続けて
しばし・・・
今回のananは、絶品だね!!!
いや、毎回そうは思ってるんだけど、
必ず和也は超えてくる~~~ぐぉ~~
背中
俺が抱きしめてやるよって


聞こえてきそうな~。
いやぁ~ん。感電してしまったわ

そして、あの寝越し?の 甘く気だるいでも、弾き付けて離さないフェイスに

寝越し(なんて表現したらいいかわからないっ)のアングルの和也。
となりにいるような和也。
の、今までのも見たくなって。
過去の雑誌のヲタファイルをずっと見てましたぁ。
詳しい歳わからないけど、成長するにつれて
確実にフェロモン出まくりだねぇ
こんなにステキな男に
亀梨和也に出会えてよかった!!!!

100203_2246~01
100203_2231~01
100203_2245~01
100203_2256~01
100203_2255~01

目を覚ましたら、こんな和くんがいたら・・・・。

朝 目覚め繰り返す生活
太陽の光の中 君は僕の腕の中で 

23:41  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/132-f9754c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
