2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月02日(火)

今日も・・・

今日も、亀ハピバに向けて、亀友ちゃんと活動してました
こうして一緒にお祝いできる友達がいる事。
幸せだなぁ~って思います。
亀ちゃんの何かをオリジナルで作りたい!なんて、思うようになった自分。
亀ちゃんのおかげで世界が広がって、充実してる

パソコンの技術はまったくないから、何するにしても時間かかっちゃうんだけどね~~
でも、愛の力かしら。肩凝りながらも、前向きにパソコン勉強中!!
あるファイルもDVDに落としたいけど。
そのやり方わからない~~~
ヲタは家電もパソコンも強くなきゃならないのね~
がんばるわん

一緒にD-モ見てたんだぁ。
ツボが一緒だったり、それぞれの萌えどこ教えあったりで。
2人で、ぐぉ~~~~~~~~
そう、最近、亀ちゃんを見ながら発する擬音語?は
きゃぁ
きゃは~
ぐぉ~~
一応、レベルつけてみました
最近の亀様、いつでもレベルMAXだよ~ん。

KAT-TUNって、みんな違った個性だからこそ、
良さがあるんだよね~。
ただ顔が良くて、歌、ダンスが上手なアイドルではない。
そんなんだったら、きっと自分すぐ飽きちゃたと思うし。
6人の個性が60倍、600倍、6000倍になるようなグループになっていきたい
って亀ちゃん、デビューの頃の番組で言ってた!!!
うん、確実にそうなってきてると思うよ
一人一人が魅力的な男性になってきてるよね~。
シュ~~ン
もぎたての果実を食べちゃいたいくらい
きゃはぁ~!!!

そう、毎晩パソコン漬けなんだけど。
亀柄 ホヌ柄のグッツをいろいろ見てて、またハマり。
ドクロサングラスや亀愛用のアクセサリーとか見てて。
まったく最近の私。
亀梨和也で生きてます~~。
気力って、すごいね。連日、2時間睡眠くらい・・・。
亀ちゃんは、お仕事でそんな日でも頑張ってるというのに~
さぁ~。私の中でお眠りなぁさぁい~~~
って、マドンナたちのララバイを歌いながら、両手を広げたくなってきた・・・・。
テンション壊れ気味・・

そろそろ、今日は寝ま~~スン








23:25  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.03(水) 00:49 |  | コメント編集

●鍵コメSちゃんへ


おはよん。何か気になちゃうんだよね。
つながりすごく感じてるから・・・。

亀有 | 2010.02.03(水) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/130-414f652e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
