2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月30日(土)

愛ってなんだ

20100130010610
今日はMステからドラマ ラジオって ずっと亀ちゃんDAYだったね
D‐Motionは、今までにない エレクトリックでPOPな曲で
楽しい曲 カチッとしたロボット的なダンスの中にも、亀ちゃんは「体揺らして~~」 って歌うとこ。
スゴく しなやかに回ってり 体をくねらせるの~~
ダンスでも 七変化を見せてくれる亀ちゃん やっぱり、
ヤマナデに出てきたねあのサングラス
ずっとかけたまんまだったら、ちょっとだったけど。
小出しに外していきながら、あの熱視線やられたよぉ

ヤマナデ三話

もう 今回の話は深くて 見終わった後 しんみりきちゃった
恭平がカッコ良すぎるのもあるけど。
「愛ってなんだ」のフレーズが頭の中 巡ってる今。

再度 ヒロシ君探しに飛び出すスナコを恭平が止めるシーン

恭平の表情と優しい言葉にもう~~ 私が泣けてきちゃったよ

亀ちゃんは直接 私に触れて 絆創膏貼ってはくれないけど。
いつも 心の絆創膏を貼ってくれる存在。 実際話す相手でもなく、触れ逢える相手でもない。 虚像でもないけど、結局は自分の中の亀ちゃんで

通じ合ってるわけじゃないけど。
確実に私には大きな存在。
亀ちゃんのおかげで、自分も変われたし お友達ができたり いろんなプラスが出来たんだよ

これも、愛だよね~~

違うのかな~~ 誰か教えて
でも確実にある愛っては、目の前にいる家族なんだよね

なんかいろいろ思っちゃった。
星野あき とのシーンも。 ホントのオレを知らないで好きと言えるか?
みたいなとこも。

コメディーな部分もあって面白いけど 今回の話は 深かったぁ あと恭平くんがカッコ良すぎて 切なくなってしまったじょぉ~~

あっでもね
うれしい~~事が
出てきた帽子
亀ちゃんちょっとかぶってくれたけど、私のと 同じ物だったの クィーンコンの時に 調子こいて、かぶって行きました赤い薔薇の髪飾り付けて
きゃあ~~
01:03  |  ヤマナデ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

才才-!!w(゚o゚*)w
ほんと、おんなじだ~
亀ちゃんもヤマナデで被ってたよね。

スペシャルな金曜日・・
色んな亀ちゃんを堪能できて幸せ~
Mステのリピが止まらないよ~
琴 | 2010.01.31(日) 08:41 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ

そうなの~~。
クイーンコンのイメージに合った帽子だったから、目立ちたくて被っていったのよ~。
ヤマナデもD-MOTIONもリピっ止まんない!!!
土曜日 私のテンションがめっちゃv-219だったのは、
金曜にカメ充電たっくさんできたからだなぁ~~。と実感したよ。
亀有 | 2010.01.31(日) 22:24 | URL | コメント編集

●NoTitle

うおぉ~これこれv-237v-237同じだよv-238 クィーンコンは忘れられない思いがあったなぁv-10
カズナ | 2010.02.03(水) 00:30 | URL | コメント編集

●カズナちゃん

初コメありがとう~~!!
同じのって、単純に嬉しいよね!
今度のMステで被ってくれないかなぁ~。
激萌えしちゃうよ~~v-10
亀有 | 2010.02.03(水) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/127-6ff56bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
