2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月26日(火)

ヤマナデ2話

今頃になっちゃったけど、ヤマナデ2話。
可愛いタケルくんのナレーションに始まったね。
タケルくんは声が可愛い。
お腹が空くと、イライラする恭平。
まさに子供。でも、幸せそうに、ご飯を食べる姿が何度みても可愛いね。

やっぱり、ヤマナデ見ると元気でる~。
何回かリピしてたけど。なかなか文にまとまらなく、書けなかったけど。
始めから、ちゃんと書ける文才なんてない私だから、印象に残ったとこを。

せっかく、レディーになったのに、何か心がモヤモヤする恭平。

「迷宮入り」のマスターに「だいたい、お前でいう、普通って何なんだよ!」
っって、言われて。過去を思い出す恭平。
人から、うらやましがられるような容姿も、この顔で、いろいろ恭平にとってはツライことがあった。
玄関で、閉じこもってた姿がとても切ない・・・。
姫キノコを食べて、お姫様になちゃったスナコちゃんも、とてもキレイだし、
姫振りが可愛い~~。
でも、タケル君は前のスナコちゃんがいいって。好きなんだ。
ママの代わりになってくれるという約束を忘れないでほしい。と、
恭平と2人でしてたシーンも。
タケルの話を聞いて、本当は心が優しい恭平。
「オレが王子様になってやるよ!」
と、キスをして。スナコを元に戻そうとする。

そのキスシーン

スローで、BGMもロマンチックな曲で、いかにも王子様とお姫様って感じで。
ス・テ・キ

キスの後、スナコが涙を流して。。。
私は感動して、嬉しい涙かと思ったら、

「初めてなのに、ひど~い!!」

っていう涙で。
「恭平が王子様なわけ ないじゃん!!」
「可哀想だよ~。初めてなのに!」
まわりからの激しい突っ込み!
蘭丸からの「もしかして恭平も初めてだったの??」って
うろたえる恭平が
ツボ・ツボ・土壺
この展開が、コメディーで笑えるっっ。
このシーン何回もリピしちゃった
そして、毒が自然に切れて、スナコちゃんが復活!
「よくも、ブスナコ、ブスナコとぉ~~!!!」
と、恭平蹴られ・・・・・
・・・・・大爆笑してしまいました・・・・・

スナコ復活の和風なBGMも三味線ロックに見たいなので好き~!

武長も、クールで知的キャラ似合ってるし
蘭丸くんのちょっとオトボケぶりがツボだし。
雪くんもますますテディベアーが似合ってきちゃってるし。
ますます4人が大好きです

最後の恭平の決めアップの画。
今週も、ヤラれたよ~~~~


今日は妹のパソコン借りて、更新しましたぁ。
パソコン家にないと、とても寂しい毎日です
更新してなかったのに、遊びにきてくれてたお友達ありがとう~~。
すごく、うれしいよ~~

コメント返事も遅くなちゃっててごめんね
15:29  |  ヤマナデ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/126-e971b04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
