2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月24日(日)

ラジオ

亀有 亀梨のコーナー
風邪を引いているのに彼氏とデートしちゃう女の子は?

か め な し

女の子が風邪引いてたら、看病にいくよって~~
早く元気になってほしいし、移さないでほしい。

亀ちゃんの優しさが伝わるね

近況

お正月 兄弟全員集まって、友達も来て 亀梨家は総勢20人くらいが集まって賑やかに
ベランダで七輪借りて肉焼き~~の、部屋で鍋やり~~の。 ビールサーバ借りて ビール飲んだり 1時くらいまで
兄弟全員にお揃いの腕時計を買った亀ちゃん
ホントは裏に1/4と2/4とか入れたかった。時間なかったから、今度回収して やってもらおうと思う。

同じ時計で離れていても 同じ時を過ごす亀梨4兄弟



感動だね

今年は亀ちゃんにとって、とてもプライベートで充実したお正月を過ごせて よかったね

メール

コンプレックスはありますか?

あるよ~~。気にしてもしょうがないけど、気になっちゃうもんね。
スチームしたり、コロコロしたり、クリーム塗ったり~~ ラジバンダリ~~

ラジバンダリー 久々にゲット

昔の携帯はありますか?

あるよ。 掃除してる時に写真とか携帯出てきたら見ちゃっうよね。
恥ずかしい~~ メールとか。

〔そんな恥ずかしいメール誰かとしてたのかな~~
若い頃は何でもありか〕 私的感想

トマトだけ3日間食べられますか?

生トマトは無理。
トマトソースになっちゃう。
ヤマトナデシコにかけて、ナタデココだったら できる。
やれと言われたら、やるよ

その発想が面白いね~

妄想シリーズ

亀梨先輩に勉強を教えてもらってるまなみちゃん
試験の前に先輩に告白

「試験受からなければいいなぁ」
「えっ どうして?」
「勉強は嫌いだけど、亀梨先輩と一緒にいるのは好きだから」
「好きになっちゃったみたいです」

「えっ オレ彼女いるし、まなみには今、勉強以外 教えてることないかな」

~~~~~~~~~~
まなみちゃん予想外の振られちゃってテンションで アポ梨終了

亀梨先輩 もう~~意地悪っ

今回のアポ梨は、なんかキュンキュンしながら聞けたのに、振ってしまうなんて
人生の初告白だったのに 可哀想だわ

【More・・・】

人生の初告白だったのに 可哀想だわ まなみちゃん泣いちゃってるかと思った。
でも亀ちゃんってさぁ、可愛い子にこそ ちょっと意地悪したくなるタイプじゃん。
だから、あの展開は そういう事なのかなぁ~~って思ったよ
それかプラベでも恭平になりつつあるような

09:47  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

亀ちゃんは変化を好む人だから あえてあんな答えを出して 相手がどう出るか 試したんじゃないかなぁ・・ 亀ちゃんも 言ってたし でも あっさりとひきさがっちゃったし (((^^;) 亀ちゃんと会話する時は この質問に対して この答えが 反ってくるって思わない方がいいかもね~ 今は特に ドラマやってる時期だし たしかに 恭平になりきってるね(笑) でも 私も可哀想になったけどね・・

さくら | 2010.01.24(日) 17:24 | URL | コメント編集

●NoTitle

ほんと、亀ちゃん自身が妄想シリーズ
楽しんじゃってる感じだもんねぇ~
でも、まなみちゃん可愛かったから
意地悪したくなっちゃったかなぁ??
琴 | 2010.01.25(月) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/125-e845f6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
