2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月21日(木)

テレビ三昧

こんな真夜中なのに、ブログ書いてます
壊れて,ちょっと凹んでたら 最近の私のテンションも気味でね
ちょっとサボっちゃったてたけど。
正直、心の中でおしゃべりしたい事が
溢れてきたら、書けるんだよね。
だから、今

離れると、しっかりテレビを見れる時間とれて。
子供寝せての22時頃から、花男ファイナルの映画→カツカツ→bandage特集 を見てました。
bandageはまったく情報も知らず、〔私、亀中心で最近 仁様追ってなかったから〕だったから、余計にうれしい~~
映画の内容 メイキング、インタビューなど内容充実してて
すぐにでも、映画見たくなりました
アルバムも 買っちゃおうかなぁ~~
・・・って今頃
90年代のバンドの話
小林さんの楽曲の年表を紹介されたけど。
1990真夏の果実から始まって
あなたに会えてよかった
ミスチルの名曲ばかりホントにスゴいね
この頃の曲、どれも大好きです。
自分のいい時代と重なるっか~~
今が悪い訳でないけど。
音楽聞いて、その時期を思い出すって あるよね。

カツカツ

下北沢のオキテ

下北沢っぽいファッションって。
亀可愛い~
でも、メロンパンのアクセサリー意味不明~~
ト音記号のメガネとか、派手なイエローのドット柄のブラ選んじゃうところが。

亀が思う下北沢のイメージは
コミカル ポップな感じかしら

下着は、あくまで 下北っぽいというチョイスであってほしいわ
あの三人、どんな顔して選んでたのかしらね~~
現場にいたいわ~~
広島のお好み焼き美味しいそぅ~~。
食べ方が、はじめから小さいヘラ〔名前忘れた〕で食べてるところが、慣れてるっ~~。
誰かから、広島ならではの食べ方教えてもらったの~
なんて、いらぬ妄想
金髪長めの亀ちゃんがちょっと懐かしいかったね

子供事で1日付き合ってると、ストレス溜まり余計に一人の時間持てると、夜更かししてしまう私

それでなくとも、娘は意味不明の夜泣きを何回かするんだ

だから、結局起きて
自分も寝つけなくって
夜更かしはお肌の大敵なのわかってんだけど。
子供寝てから私の脳がスイッチ入っちゃうから、ヤバい

もう 言いたい事 ぜ~~んぶ おしゃべりできた
02:54  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

下北沢でノリノリの亀ちゃんが
面白かったね^^

前に東京行ったとき下北沢の
カツカツロケ地行ったけど
こんなとこに?亀ちゃん?って
感じで・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
琴 | 2010.01.21(木) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/123-930c6dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
