2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月19日(火)

ヤマナデ一話 その2

恭平が髪をかきあげるとこ、スナコがえぃって、下駄を叩くとこ 最高。
今までの亀ちゃんのドラマの乱闘シーンって。リアリティ過ぎて、見ていて 痛々しいかったけど。
今回のは、ケンカ最強だけに 見てて スカッとするし、カッコイイ 何度もリピできちゃうわ~~。

いつも思うのは、神の雫でも感じた。
亀ちゃんって、バックが金の光が超似合う~~
まさに私の中で、ゴールドオーラを放つ方なのよね~~。

スナコに「お化けのマーチ」 あげるとこ。 恭平のお茶目な優しさが出てる
扉越しなんだけど、すごくカッコイイ眼差ししかも セクスぃ~~
「人の為に頑張れるんじゃん。 だから、お前はブスじゃねぇ」
「だから、とっととレディーになりやがれ」
ってお色気堕天使→天使スマイル→キレ顔
少しのシーンに亀ちゃんの七変化が見れて 幸せだじょぉ~~
ベッドの上で ドクロ眺めてるとこ。
こういう、スタイル大好き

そして 最後にこの顔

きゃあ~~

ごちそうさまでしたぁ

恭平にもうメロメロでつ~~
あ~~幸せな金曜日早く治ってくれぇ

ラジオもあるから 更新は週明けのペースになるかも
しばらく書けなかったけど、 遊びに来てくれてたお友達 ありがとうね

長くなりすぎて 二つに分けました。
01:55  |  ヤマナデ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

有紀・・ わぁ 同じ名前! 萌え所 同じ・・ はぁ~~ 今 私の頭の中には 恭平と勇やと弘人がいる~~ どうしよう~~~
さくら | 2010.01.20(水) 15:32 | URL | コメント編集

●NoTitle

こんばんわ。
パソコン、入院しちゃったんですね。(携帯からだと大変そうなので、コメントも控えてました。)
原因がわかって良かったですね!やはり、動画サイトは恐ろしいi-282でも、ついつい見ちゃうのよね~(笑)

恭平亀ちゃんに、私もメロリンチョです。(笑)金曜日が楽しみだね!!

えび子 | 2010.01.20(水) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/122-f65a68a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
