2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月19日(火)

ヤマナデ一話

うちのは、 パソコン病院に入院中どうやら、ウイルス感染したみたい
どうしてか わかんないけど、某動画サイトをたくさん見すぎたからかしら
大事な週にとんでもない災難にあってしまった
皆さん~も お気をつけくださいまし

ヤマナデの感想

今頃になっちゃったけど
これは、もうどこが萌え~~ って言うまでもなく
恭平くん、はじめから終わりまで 全てが萌え~~なのです
まず、バイト先でキレてしまうとこ。
怒り顔で、エプロン投げてしまう姿。
あの投げ方が
亀ちゃんなんだよね~~。
氷漬けにも お風呂も覗きたいし、添い寝もしたいし、敢えて騙されたい男子なんだけどね~~
恭平くん

おばちゃんの注文に 家賃タダを聞いて
素直に「やるよおばちゃん」って顔。
いちいち スナコに対するリアクションがちょっと大げさめなとこも恭平くん可愛いし
女の子にとって、ブスって言われる事は、やっぱり地雷だよね
迷宮入りの喫茶店で、「帰る家なんて ないんだよ」
って。恭平の過去も知りたいね。

美しい過ぎる寝顔
ありがとう ドラマスタッフ

恭平とタケル君の絡みも可愛いらしくて好き
雪の北海道
聞き慣れた名前の子にちょっと笑っちゃたよ
真冬の街中
スナコの過去を聞く恭平。
「マジ、くっだらない。お前さぁ 小学生でも知ってるけどなぁ。 人間は顔じゃない、中身なんだよ」

スナコを見つめる顔がSなんだけど どこか優しさがあるよね。
恭平も本当の自分を見てくれないところに、コンプレックスがあって。共感できたんだと思う。

ホストのシーン

これは もうビジュアル最高
こんなに ホスト役が似合う人はいないわ~~
短めな髪もGood
ホスト恭平〔和也〕本当にいたら、身を滅ぼす女性 世の中にどんだけいるかしら
「俺様に酒作らせるなんぞ」って。
女客の顎を掴むとこ~~
こんな事されたら萌え~~死ぬ~~
されたい
女装した三人も それなりにキレイ
って、テゴリン
可愛いすぎて、うざいくらい

ロープで囚われてるシーン。 やたら萌え~~。
私ってば、変態

地雷のキーワードで、ロープ切って、復活
出てくる二人が、めっちゃカッコイイ
01:53  |  ヤマナデ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/121-862d97e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
