2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月15日(金)

はなまる

感動感動
カッコイイのは、もちろんの事だけど。
今日のはなまるで一番 感動したのは。
手作りカレーをみんなに作っていった事。
忙しいし、疲れるのに寝る間をさいてまで、共演者たちに、カレーを手作りで
一生懸命作る 亀梨くん。

やっぱりあなたは、立派な人間です。

感動で泣いてしまいました。
それと共に、自分もしっかりやっていかなくちゃ
と またまた教えられました

常に謙虚さがあり、向上心があって 思いやりがあり、姪っ子にいつもチュ しちゃう亀ちゃん。
魅力を語れば、キリないけど。
またまた惚れなおしたよ~~
ドリボの時は、夢の中まで飛んでたんだね大変だっただろうに
少しでも、私たちが亀ちゃんの生きる支えになれればなぁ

たくさん幸せや いろんな事教えてもらってるから。
私たちからも、亀ちゃんに元気や幸せ与えたいなぁ


結婚の条件として

料理 洗濯 家事
をあげたね~~

これうちの旦那みたい
これからうちの亀梨くんは休暇を取って 帰ってくるので、
私も家事 がんばりますか~~


追記

まだネットの調子悪くお友達のブログに遊びに行けてません ごめんね~~
私の事、忘れないでね~~
いつも 携帯で更新してます。
パケ代 うるさく言われるから、携帯からもそんなにネットに繋げられないの
つい亀愛語りたくって1日一回はブログにつないじゃうけど。

来週までには、なんとかしなければ

今晩は ドラマラジオ でですね~~

亀ちゃんと共に幸せなひとときを
10:24  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カレー 作りは 確か 1ポンドの時も みんなにご馳走したよ! 和也君は そういう人なんだよね~ 美味しいものを食べたら 自分ひとりだけじゃなくて みんなにも食べさせてあげたいとか・・ 前にね 雑誌で俺が何かしたことでファンのみんなが喜んでくれるのは俺の幸せって コメしてあったのを読んで 感激したもん!  


結婚の条件 料理 掃除 家事 これは 基本的なこと だもんね! はなまるは どちらかというと 主婦の方が見てる人が多いよねそういうのもあって 無難な 答え方をしたんじゃないのかなぁ・・ ナイスな答え方だね! 気遣いだね~
さくら | 2010.01.16(土) 07:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/120-acafafb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
