2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月24日(土)

ドリームボーイズ観劇レポ9/8 2部

こんばんわ。今日は竜ちゃんが、観劇に来てくれたそうですね。
残りもあと、2日。
今までレポ等で亀ちゃんの様子、読んでおりました。
大阪での亀ちゃんは毎日楽しんでるようで、アクロ完璧!
って見ると、ホっとするし嬉しくなります。
ずっと、絶好調に輝いてる亀ちゃんなんだろうな~
と、お空見ながら思うよ。
だって空は、共通だものね
このまま笑顔で、無事千秋楽を迎えられることを心から祈ってます。

私も今回 1回だけど観劇してきました。
とても感動して、この感激を忘れたくないという思いから、
ブログも開設してなかったけど、レポを書きました。

もう月日は流れちゃったけど、宝物の思い出です。
せっかくだから、公演期間中に残しておこうと!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回、D列23番!
通路脇という神席で、行く前からかなり興奮してた私。
亀的に言えば
「自分の体がどう反応するか。楽しみです」



もうどんな言葉で表したらいいか、わからなく、ただただ頭の中を駆け巡るのは、真剣な表情。
劇中、亀の研ぎ澄まされている集中力の高さ。


大技に入る前、水槽のトリックからいきなり客席通路に出てスタンバイするところ。
私は水槽を見てたら、後ろからもの凄い勢いのある風と、自分の席がドンとなって、もうビックリしたと同時に。
目の前に!!息を切らしながら、真剣な顔でスタンバイする亀様が!!
もう、心臓止まりました。
すごい勢いで走ってきて、止まったからか、私の席にぶつかったんだろうね。
痛かっただろうね。
でも、亀様に失礼だけど私にとってミラクル。華麗にやってるように見えるけど、ほんとに亀は必死にやってるのが、よくわかりました。
額に光る汗。 
 もう汗で半濡れした、金髪サラサラヘアが色っぽく。
腕のホクロ。
激近で見てしまった、亀様の腕。
もう、シルクのようにキレイなの~~。
触らなくても、わかる。絹肌!!!
男なのに、毛穴が見えない。どうしてこんなに、美しいの!!!
肩は3人の中で一番厚くて、男らしい。
肩から腰にかけてのシャープなライン。
シルエットが完璧なボディ~!!!!   
生激近で見てしまった。
亀ちゃん、必死だったの。
息切れてたんだよぉ。


亀のハァハァと自分の鼓動が重なり、もういってしまいました。。。。
エクスタシ~でございます。。。。

亀暦 若干2年の私が、こんな経験をしていいものか。
神様、許して。
体が贅沢過ぎることを、経験してしまったよ。
もう10センチくらいのとこに必死な亀様がいるのよ~~~。
あ~ありがたやです。

アクロは完璧で、亀の集中力の高さにただただ圧巻。
どこをとっても、フォームが美しい。
ものすごく大変な事をしてるのに、華麗で立派で。
ハッピーカットクラブの不思議な魔法の世界に引きこまれたよ。

回転もすごくスピードアップ!!
20回以上回されてたんじゃないかな。
大技のあとの♪ウィルビー♪はなかったけど、立派な亀様に
手が痛くなるほど拍手しました。

桟橋

これまた激近で。真上に手越と亀。
あまりに近くって、恥ずかしくって見れなくなちゃった。
だって、「おしゃかな(魚)さんたち~」って、覗き込むんだもの。
でも、少し自分が慣れてきたから緊張しながらも、
私がおしゃかなよ~~。って手を振ってアピアピ。
見てくれてたとは思う。
手越、赤ちゃん言葉で登場。すごく可愛くて。
それに受けてる亀も可愛くて。
カ「人って、日に日にわかってくるけど。お前(手越)はわからなくなる」
カ「おれも忙しいんだ、ヤンクミを助けに行かなきゃ。」
カ「ヤンクミ~!!」

Jrと公園のシーン。

愛しているから♪をもっと聞きたかったのに、ナオキが出てきて。
中断。  ♪チャラ~ン(ギター音)♪ ♪ウェ~!?(亀声)♪
コードを変えてそのパターンを2・3回繰り返し、会場(笑)
Jr「これって誰が作ったの?」
カ「俺の歌!!」って、シャツのボタンをピシッと直し胸を張って言う亀。
Jr「まさか~和也が!?」「ないない。。。」「あるわけないよ。!!」
散々、突っ込まれ。
カ「俺、S路線できてたんだけど!!」
Jr「じゃぁ、今からMでいきなよ!」
なんて、亀のアドリブを見事に返していったちびっ子たち。
言われて、笑いながら困っちゃった亀。
大物になりそうな素質ありね^。

話の順がバラバラだけど。
アクロの前に半分マスク(仮面)を付けて踊る亀がものすごかった!
激しく、艶かしく、力強く、スリリングに。
いろんな亀ワールドの魅力がギュと凝縮されて、表現されてる。
赤く光る指揮棒を怪しく振る姿。
引き込まれました。


今回の舞台は、歌が充実してて、余分な部分がひとつもない印象。
2人(手、スバ)とも、それぞれの声量のあるビブラートを聴かせて、オペラ並みに歌いあげてた。
気持ちを歌で表すことが多く、見事でした。

本当に贅沢な舞台だったわ。

1582では、もうもう、妖艶さが激増!!!
白肌に愛に狂ったような誘う、艶かしい目つき。
これはいったい何なのか!?!?
性別を超えた、不思議な魂が亀に舞い降りたのか。
紅をひく様、かなり怪しくって、壊れてて、淫らで。
唇からはみだした紅を、あごの近くまでスゥ~とのばし、

あ~~~!!!もう~~だめだ~~!!!

なんと表現していいかわからない。

とにかくバージョンアップアップアップでございます。
見てない方は、妄想でお楽しみください。
もう、指先まで色っぽいんだかっら。
何なの~~。
その女のエキス。私にもくれ~~。
それがあれば、世の男は私のもの?(いや、亀ひとりで充分・・・)
どんな経験をしてきたんでしょう~亀は。
すごい表現者です。彼は。

ミソスープ♪
3人で仲良く歌ってるとき、亀「今日は、なすの味噌汁にしよう!」
楽しそうにハモる3人。
めちゃくちゃこのチームいいよ!!!最高!!


フィナーレの亀様。
お辞儀はやっぱり素晴らしく。
客席をしっかり見つめて、床までつきそうに頭を下げて、誠意のある
凛々しい態度。
DVDで何回見ても、ステキなんだけど。
本物みたら、もう感動、感激の嵐で。
人生の中で、最高なものを得た気がします。

結局、一言で言うなれば、

「亀様は、最高のエンターティナー」
亀「それぞれのグループから3人集まり、いい距離間で
毎日化学反応を起こしていく過程が、ものすごく楽しいですし、
毎日が充実しています」
キラキラの笑顔で言ってました。
2人とも、そうそうと笑顔で頷いてたよ。

「これからも、温かく見守っていてください。」

鳴り止まぬ拍手で、最高の幕は閉じました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは、観劇直後に書いたものだから、頭混乱して内容順番バラバラだけどね。
帰りの新幹線の中で、ノートに書いたの。
見事なタイミングで書き終えた時に、我が町の到着アナウンスが流れ。

あ~今思うと。 

 夢の時間の終わりのベル
だったみたい。




スポンサーサイト
00:01  |  ドリームボーイズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

ごんままっちさんの所からお邪魔しました。
私も2007年ドリボが初亀で・・・
去年梅芸の千穐楽で前から4列目の
亀ちゃんが水槽のあとの立ち位置の、通路から
2番目でドリボ観劇でした。

何だか、凄く偶然でしたが嬉しくコメントさせていただきました。
あの近さはもぅ・・ドキドキ止まらないですよね・・
産毛まで見えました!
でも、記憶とは悲しいです・・忘れちゃうんですよね。

また遊びに来させてくださいね♪
琴 | 2009.10.26(月) 12:11 | URL | コメント編集

●はじめまして琴さん

コメントありがとうございます。
とっても、嬉しいです。
私も、初亀様は07帝劇で。
完全亀様に心奪われたしだいです。
亀様を神席から観劇をしたら、(どこからみてもだけど)
もう~~~。感動の嵐ですよね。
同じ思いの方と出会えてすごく嬉しいです。
よかったら、仲良くしてください。

琴さんのブログにも遊びにいきますね。
亀有 | 2009.10.26(月) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/12-b6573f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
